2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月02日

運命(ミラ)よ・・・これが貴方の望んだ未来なのか・・・其の弐

ミラーーーーーー!!!!貴女は!貴女って御方は!

何で氣志團ちゃんのGIGとSoundHorizonの領土拡大遠征(ライブのことです)を
同じ日程に行うのですか!!!!!  
Posted by けいゆう  at 04:02Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2009年03月02日

運命(ミラ)よ・・・これが貴方の望んだ未来なのか・・・

相変わらず分かる人には分かる、分からない人にはとても不親切なブログです。
タイトルは、「SoundHorizon」というアーティストさんが去年発売しました「Moira」←これでミラと読みます
から御借り致しました。

3月に突入しました。弥生ですね。春一番も吹きますね。
2月26日から私は過酷(大袈裟な)な日々、ミラと戦いました。
長いので続きを読んで下さる方、どうぞ。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:58Comments(0)TrackBack(0)龍が如く