2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月20日

龍如3、2週目始めました

タイトル通りです。プレイ中です。
第1章で3~4時間費やしました。何でかって?

遥にボーリングで勝てないからです。

1章のうちに信頼度上げておこう、と、おねだりをききまくってあげていたら
1回目のボーリングは勝てたのですが2回目が勝てないんですが・・・

遥様強すぎるよ!!おじさんスペアで精一杯だよ!
大体1週目でも思ったのですがゴルフ難しい!(私がただ単に下手なだけですが)
ストライクばかりだすなんて鬼だ・・・

そして2章以降はもう峯が出る度に胸が土器土器(by柴田亜美先生)します。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:44Comments(0)TrackBack(0)龍が如く