2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月07日

今日は徳永さんのライブでした・・・

お母さんが徳永英明さんの歌声を生で聴きたいわぁ~と言って一ヶ月(?)
今日は当日でした。in金山or白鳥?センチュリーホールで。

私がチケット取ったのに私は体調不良でお母さんは友達と行きました・・・

あぁ寂しや、哀しや。

壊れかけの私。

まったく関係ないですが昨日お兄さんがドラマ・ラブシャッフルで
谷原章介さんのキスしそうなシーンで爆笑していました。
別にバイセクシュアルの役なんだからいいじゃないか・・・と思いながら見てました。
しかし谷原さんは何を演じてもかっこいいですね~~。
ラブシャッフル、来週最終回。
龍が如く3のEDまではまだほど遠い・・・まだ真島の兄さんです。  
Posted by けいゆう  at 20:49Comments(0)TrackBack(0)生活