2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月27日

本当のホームパーティ

今日はHOMEMADE家族の「YOU〜あなたがいる幸せ」のリリースパーティでした。

この間思い切って行った名古屋駅。そしてCDを買い思い切って引いた抽選クジ。
リリパーの事など露とも知らなかったのでやったね☆どころの嬉しさじゃなかったです。

いや〜時間に追われての参戦でしたがとても楽しい一時…というには長い時間でした。

最初はHOMEMADE家族を祝ってくださる地元のラッパー大集合であまりヒップホップ知らない
(と言うよりHOMEMADE家族しかあまり知らない・・・KAME&L.N.Kや塾長は知っているけど)私にはとても為になりました。
ダイヤの原石を見つけそうでしたよ。私はまだまだ井の中の蛙。
自分にも喝!!目指せ(自分の力で)武道館!

CD買いたかったけどお金に余裕が全くないのでやめました…。

ちょっと今目が虚ろになってきたので一旦ここで。


自分めも
・フロンティア
・少年ハート
・ギミハブレイク
あっ目がヤバイ事に・・・


相変わらずミクロは可愛い。byクロ

今日お隣になって下さったYさん、ありがとうございました。
初対面なのに色々浮かれててすいませんでした。
途中で抜けられて残念でした。  
Posted by けいゆう  at 21:56Comments(1)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年03月27日

細かすぎてわからないモノマネ14

今日の(昨日です)とんねるずのみなさんのおかげでしたSPはとっても豪華!!
モノマネはもう一番最初から楽しませていただいていますが食わず嫌いのゲストが
所ジョージさんとビートたけしさんですよ!
終始親子で笑いっぱなしの2時間30分でした。
細かい所は追記で。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 00:32Comments(0)TrackBack(0)生活