2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月27日

細かすぎてわからないモノマネ14

今日の(昨日です)とんねるずのみなさんのおかげでしたSPはとっても豪華!!
モノマネはもう一番最初から楽しませていただいていますが食わず嫌いのゲストが
所ジョージさんとビートたけしさんですよ!
終始親子で笑いっぱなしの2時間30分でした。
細かい所は追記で。
モノマネ~では個人的にまさか


手羽先のモノマネが出るとは思いませんでした。


私はどっちかというと風来坊が好きです。

でも本当にこの番組で笑いを掻っ攫っていった人達は色々な場所へ羽ばたいていっていますよね。
お笑い番組、例えばレッドカーペットで御馴染になった人。

私はとんねるずが小さい頃から大好きなのでおかげですも生ダラ(読売テレビ)も観ていました。
アンディ・フグさんとか出演していらしたなぁ・・・そういえばサダさんは元気だろうか。勝俣はよく見るけど。
パチンコ企画も好きだったな・・・元いいとも少年隊のマンションさんとか・・・
ねるとんとかも。懐かCCです。またやらないかな~あぁいう本番ぶっつけ企画。
ADさん達が頑張ってる番組等も好きですね。

話が横線にそれました。
ビートたけしさんの嫌いなエスカルゴ、私もわかります。
ねぇ、でんでん虫。たけしさんの言うとおりですよ。でも豚の鼻もちょっとダメかな・・・(見た目?)

全然関係ないですけど、火曜日にロンドンハーツドッキリ10周年SPを観るの忘れました・・・
かなりショックです・・・。

Posted by けいゆう  at 00:32│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t33999