2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月23日

お散歩マナーに(怒)

皆さんおはようございます。
今日は自営業の親の会社のパソコンからお送り致します。
助っ人で来てます。今日の3時からずぅ~っとパソコンとにらめっこでした。
ご飯も3時くらいにパソ見ながら食べました。お行儀が悪いです。もうしません。

話は変わりまして、今日の朝、寒波とか聞いていたので防寒対策をしていざ
朱雀と散歩にLet’Go!それほど寒くなかったですね。ただ風は強いので注意が必要です。

それでまぁ朱雀とご近所我が下町界隈を朝日を浴びながら歩いていたらですね・・・

もうどこぞのお犬さんのウ○コだらけ。
歩道の隅やガードレールの下とか放置プレイもいい加減にしろってくらいの
ウ○コのばらまき具合に、歩きながら「ウ○コ位とれや!!」って叫びましたね。

今ブログを見てくださっている愛犬家の方はきちんとウ○コの後始末をする方だと信じています。

さて、休憩終わりです。キリハルとか峯の妄想しながら一日がんばります。  
Posted by けいゆう  at 10:51Comments(0)TrackBack(0)生活