2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月02日

運命(ミラ)よ・・・これが貴方の望んだ未来なのか・・・

相変わらず分かる人には分かる、分からない人にはとても不親切なブログです。
タイトルは、「SoundHorizon」というアーティストさんが去年発売しました「Moira」←これでミラと読みます
から御借り致しました。

3月に突入しました。弥生ですね。春一番も吹きますね。
2月26日から私は過酷(大袈裟な)な日々、ミラと戦いました。
長いので続きを読んで下さる方、どうぞ。
去る2月26日。
龍が如く3の発売日。
私は某大型ゲームショップで予約をしていたのでオマケの抽選ができるようでした。やったね☆

しかし、そこに至るまでには大きな壁がありました。
その日の朝、再び急な熱に見舞われました。
私は(何だこれは!12月のHMKUの悪夢の再来か!?)と疑い、急いで解熱剤を飲み
両親祖父母共々その日は事情が重なり経営している会社の留守番に向かいました。

しかしだんだん意識は朦朧と・・・ミラよ・・・これが貴女の(以下略)

昼も過ぎ、両親達が戻り、確か龍が如くの抽選は18時までだったはずだと私は思い
母に頼み込んで某大型ショップへ乗せて行ってもらいました。ありがとうお母さん。

そして着いてみるとレジには人がドゥワーと並んでいました。
この時点でまた挫けそうでした、が、なんとか龍が如く3を購入!目的達成・・・と
抽選を忘れてはいかんいかん。
懐かしいガラガラ・・・結果は3等でポストカードとステッカー、あとタイアップのウコンでしたが
記念になってよかったです。

その後、今日まで再び寝込みました。今も頭がカックンカックンします。
さぁやるぞー!龍が如く3!


この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t32974