2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年12月03日

ところがぎっちょん!!Part2

先々週の機動戦士ガンダムOOをようやく観ました。EDの歌が終わって最後の最後になって



藤原啓治さん演じられるアリー・アル・サーシェスがキター!!


(しかもまたちょっと出演てどんなだ)



「ところがぎっちょん!」ってファーストシーズンでも言ってましたよね!?ファンの方ならわかるよね!
デジャビュじゃないよ、二回目だよ、 ビーストウォーズメタルスのクイックストライク(声は飛田さん)の名ゼリフですよね!?
またかよ!ってTVにおもわず突っ込んでしまいました。脚本のかた、狙ってらっしゃるんですか?
それとも藤原さんのアドリブ?だって2回目ですよこのセリフ言うの。もう狙ってやっているとしか思えない。藤原さんグッジョブです!!!


そして話が変わりますがようやくイノセント・ラブを3話分まとめて観ました。感想考察は追記で。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:30Comments(0)TrackBack(0)アニメ・ドラマ