2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年12月30日

人生は上々だ

オタクな話満載です。苦手な方はご注意を。普通に薔薇・百合でてきます。


もう昨日ですが敢えて今日と言わせて下さい。
帰ってきました地元・名古屋!やっぱり地元は温かい(HOMEMADE家族)!・・・と思ったら凍えるよ~。

新幹線から降りた瞬間「さぶっっ!!」と思わず口から出ました。
そして帰路につきながら、昨日の夢舞台を思い浮かべていました。

初めてのコミケ、とても楽しかったです。
自分の体調、(というか持病が)心配でしたが無事に日を過ごすことができました。

朝、7時に東京へ新幹線でGO。
初心者だし、体調も悪いし、午後から入場しようと思っていたのですが
首尾良く体も電車も人ごみも良くなってくれて午前中に入場できました。
国際展示場でかっっ!!
っというか、コミケって凄い!!
私の好きなマイナージャンルの本がたくさん!気が付いたらタウンページに。
全然違うジャンルの所にも好きなジャンルの本などが置いてあったりして、思わず身を乗り出してしまったり。

ライブ・ア・ライブやドラクエ4、ガンダム赤白とか聖剣伝説とかミンサガとか・・・。
しかもそのサークルさんの中に懐かしい面子の方々がいらっしゃったりして超ビックリ!
4・5年前(もっとかも)の小さな同人誌即売会で売っていた方の続きの本がたくさん買えたりお話できたり。
時間はあっというまに過ぎてしまう。

これはいけない、と思い龍が如くのTさんのスペースへ。
可愛らしい遥とおじさんのイラストに迎えられ心はお花が満開に。
初めてTさんに会い、緊張してどもったりしどろもどろしてしまいました。
Tさん、こんな奴ですいませんです。でもこれからもよろしくお願いします。

そして第一目標を達成し、いざ企業ブースへ・・・。


続きはまた。

  
Posted by けいゆう  at 03:34Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合