聖花が昴のことが好きだったって知ってしまっていろいろあったけど、佳音ちゃんのおかげで立ち直れました!
作曲の仕事も順調に入れてもらえたりして順風満帆?かと思ったら佳音ちゃんが突然出て行っちゃった!!!
どうしたの?何があったの?
とまぁこの辺りで宇多田ヒカルさんの主題歌でも頭に流して下さい(笑)
放送もあと2・3回になりましたイノセント・ラブ。
前回の私の考察通りかまだわかりませんが、両親殺害はやっぱりかのんちゃんだったのか・・・
ていうか外で雑誌の記事を見てパッとフラッシュバックして思い出せて羨ましいです、かのんちゃん。
PTSDや心の鎖と言いますか精神病には個人差がありますが
そういうものを扱うドラマならそこの描写を丁寧にして欲しいです。
ラストフレンズの時もそう思いました。それこそそこのドラマは読売テレビなどを少し見習って欲しいです。
視聴率も大事だと思いますがよろしくお願いします。楽しみだからこそのお願いです。
私も今日世間で言う鬱だらけじゃーって感じの一日でわけのわからない持病と戦いつつ、
何故私がこんなものに反応してしまの?という葛藤もしながらまたこのブログを打っています。
ブログが打てるだけ幸せだと思わなきゃ、ポジティブ思考!!
あと最後にイノセント考察を一つだけ。
殉也さんのmemory(記憶)というのは聖花さんとの思い出からの旅立ち、スタートってことだったんですね。
じゃあ昴の「否定」はどこへ?
最終回は幸せになれるのか・・・。
タグ :イノセント・ラブ