2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年12月27日

いよいよ明日だ・・・

いよいよ明日28日、冬コミです。
ドキドキ。心臓がヤバイです。
はじめての場所、初めての空間、そして


初めての藤原さん(生)


大丈夫かな・・・きちんと立っていられるだろうか・・・周りの皆さんに迷惑をかけるのではないのだろうか・・・
と言うも友人Kちゃん(昨日来てくれてありがとう!)に「ポジティブに行け!」と言われているので
Let’sポジティブ!よし、身支度を整えよう。

当日は藤原さんだけでなく龍が如くで知り合った方とも会えてすごく楽しみなんだからガンガン行こうぜ!(ドラクエ)

書きたいことがまだたくさんありますが早く寝ようと思います。
最近のニュース諸々とかについてですが。それでは。
あとカテゴリーの整理もしたい。(昨日KちゃんやCにこのブログを見せたらカテゴリーが解かりづらいと言われた)

早寝早起き!
  
Posted by けいゆう  at 01:01Comments(0)TrackBack(0)藤原啓治