2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年12月01日

今年ももう一ヶ月切ります

お兄さんに一昨日のブラッディ・マンディを録画しなかったことを酷く責められました。
じゃあ自分で録画予約すればいいじゃないか、お兄さんもHDレコーダーあるんだからさ~。

一昨日、しゃばけ(うそうそ)が放送して、私はHD録画したかったというのと容量が残り2時間30分というギリギリでしたので
ブラマン(←何かコーヒーの銘柄みたい)を録画するのを止めました。

そしたら烈火の如く怒られました。なんの為のレコーダーだよ。

話がかなり逸れてしまいました。今日から12月ですね。もうすぐ2日ですが。
今年の目標等皆さん達成できましたでしょうか。私はまずまずと言ったところです。
とりあえず自分のパソコンを持ち、こうしてブログを書いたりできているので上々です。
後は体の問題でしょうか。

体と言えば、まだ先週、先々週のイノセント・ラブを観ていないのですが巷で聞いた所
聖花さんが起き上った(?)そうで。どんな風に起き上がったのかはまだドラマを観ていないので不明ですが
そうすると殉也は聖花さんにつきっきりになることでしょう。福士さん演じるお兄さんもどうなったのか気になるところです。
かのんちゃんも。

かのんちゃん=堀北さんが出演なさっている「篤姫」ももうすぐ大団円を迎えます。
篤姫ファンミーティングの倍率は8倍だったそうです。
参加できた方々、よかったですね。

それにしても十代から終盤まですべて一人で演じられたあおいさん、お疲れ様でした。

ってまた話が逸れてしまいました。歳暮に入り急に寒くなり、風邪をひきやすくなります。
このブログをご覧になっている方もお気をつけて。私は既にひいてます。(ケンシロウのおまえは既に~風に)
  
Posted by けいゆう  at 23:46Comments(0)TrackBack(0)ドラマ考察・感想