2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年12月24日

医者行ったりしました

また携帯からです…


おいバッ○ァロー!
なんで動かん!

土曜に腹が痛くて日曜に休みですが医者に行って軽い検査したら女性特有の所に影がありました。
ガビーンとなりました。

が、早期発見でラッキーじゃん!!と、父とパチンコ行きました。

幸運は続き、慶次が傾いてくれました☆ありがとう慶次☆

戦モード中で「松風だ〜!」を初めて聞きました☆
あと殿落ちた〜と思ったら慶次が襖から「うぉぉぉ〜!」と出てきて天下無双の大当たり♪

更に何勝かして通常落ちましたが伊達家紋襖プレミアでまた当たりました☆幸運☆

なのに何故インターネットは繋がらないの…?


月曜に大きい病院行きました。検査の結果良性でした。幸運☆

皆さん、病気は早期発見が大事です!  
タグ :花の慶次
Posted by けいゆう  at 12:35Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年12月18日

誰もいないホールに1人

これは昨日のリハーサルの時にパチリコしました。

舞台無事終了!!
今月分はこれで終わりでございます。

まだ分かりませんけどなんとか29日のコミケ行けそうです☆
新幹線の問題です…。

  
Posted by けいゆう  at 15:44Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年12月10日

ガスター10が春日ーティン!に聞こえます

朱雀(秋田犬♂10)が家に帰ってきました!

まだ手術後だからかあまり元気がないですけど、ご飯もりもり食べてて良かったです。

ボンと朱雀が家にいてくれて良かった。  
Posted by けいゆう  at 00:32Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年11月14日

そううまいこたぁいかないのが生きる道

体調崩しました…
今日の稽古もダメでした。
水曜までには何とかしたいです。  
Posted by けいゆう  at 22:04Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年11月09日

嘘吐いてまった…

11月2日でブログ始めて一周年でした…嘘ついた!
針千本飲まなきゃいかん。
ごめんなさい。  
Posted by けいゆう  at 19:03Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年10月04日

山口智充HAPPYENTERTAINMENTSHOW2009

略してぐっさんのHETS!(ヒッツ!)
今日といいますか昨日10月3日に名古屋ダイアモンドホールにて行われたのに参戦しました。
ぐっさんのSHOWはあると必ず行きます!2007年も行きましたが2003・・・4だったかにも行きました!
今回は名古屋がファイナルということだからかわかりませんが若者も中高年の皆さんもヒート状態でした。
水色じゃなくて赤でしたね、レッドヒート状態でした<龍が如く3
笑いに1時間半、歌(ぐっさん山口モータースおめでとう)に1時間半て感じでした!

詳しいレポはまた日が空いてから、ご報告までに!それではまた潜ります。
P.S.今回のHETSはDVDになるそうです。  
Posted by けいゆう  at 00:37Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年09月28日

罪深き土竜のよふな私は暗ひ闇が潜む土に堕ツて眠るる

ちょっとまたひとたびドロンします。
天候おかしいので皆様お体に氣を付けて。アディオス。  
Posted by けいゆう  at 10:21Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年07月07日

生存確認

サイトに拍手やメッセージを下さった皆様ありがとうございます。けいゆうです。
扁桃腺がパンパンに腫れてアクエリアスとごみ箱とティッシュと塩が現在の友達です。
サイト1000突破、ブログ閲覧7000突破、ありがとうございます・・・あたまがふわふわするので
この辺りで。復活したらもそもそ動き出しますので・・・ばたんきゅー。アルルは可愛い(コンパイル時代)

jealkbの募集はまだ行っております。ぜひとも宜しくお願いします。  
Posted by けいゆう  at 03:11Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年06月16日

さくらんぼが旬です

今日、友人Cと久しぶりに遊びました。
ハガレン観た後また二人でたけしの挑戦状プレイしたりしました。
あと黒執事の舞台の話を聞いたりしました。人気だな~
ヒューズに思いを馳せてすぐに会えたのでハガレントークができて良かったです。
ですが、なんかもん凄く疲れた顔をしていた氣がします。心配です。

で、突然ですが明日から(今日ですね)山形にピューンと行ってきます。
湯治療養を兼ねてツアーしてきます。
その道中電車の中でCにちょっくらメールしようかと思います。(仕事中だろうけど・・・)
なのでサイトは更新停滞します。
サイトで思い出したのですが、メールフォームが5月下旬から正常に機能していませんでした。すいません。
もしその間にサイトからメールしたよって方がおられましたらもう一度メール下さるとありがたいです。
こちらの不手際です、本当に申し訳ないです。


ブログカウンタが6000を超えました。ありがとうございます。
  
Posted by けいゆう  at 01:18Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年06月01日

瞬きする間も無く

ブログ書かずに一週間経過しました。
もう6月です。現在2009年6月1日。早いですねぇ。

5月の下旬。一週間強の中。
人にとっては長い人生で一瞬、サッと通り過ぎるかの如く私の大切な人が2人天に召されました。
幼い内から私の人生というパズルの一部を構築していたであろうお二人は
臨終時とても良い(語弊があるかもしれませんが)顔をしていらっしゃいました。
とてつもなく悲しいはずなのに、見送る際不思議と涙は出ませんでした。

私がこの先健康に生き、順番に還って逝くのならば大勢の人々を見送って行くのだろう。
虚無感も喪失感もを乗り越えて生きていかなければならないのだろう。
私の精神はそれに耐えていけるだろうか。

そんな事考えながら今こうして文字を打っています。

5月はサイト更新が儘成らなかったけれど、6月はがんばるZ!!!
キリハルとダイミネ強化月間は今月も引き継がれます。
龍が如くってやっぱりいいよね。素敵だね。
  
Posted by けいゆう  at 13:23Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年05月20日

現実でもネット世界でもウィルスって・・・

今関西圏で猛威を奮っていますね・・・新型インフルエンザ。
しかし対抗する為のワクチンが完成するのは7月以降らしいじゃないですか!本氣怖い!恐怖!スペイン風邪みたいに
なったら世界終りですよ。関西にいる友人K!ちゃんとマスクして出かけて帰ったらうがい手洗いして栄養取って寝なさいよ!

そして+α・・・
ネット世界でも新たなウィルスが・・・
しかも同人サイト(おもに我々がターゲット)で怖いよ!
折角サイト更新しようと思ったのにまず対策してからじゃないとFTTPで転送できないからサイト更新できない。
ですので暫くは絵とか小説書いたらこのブログに載せようと思います。
同人嫌い・オタク嫌いな方でこのブログに引っかかっちゃった方、ごめんなさい。  
Posted by けいゆう  at 01:29Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年04月03日

春の訪れ

まだストーブが手放せない!春ですね。4月に入りました。
3月にホームページ始動等と言っておきながらまだ開いとらんとはどういうことじゃ。自分に喝。鞭。

ちょっと生活に変化がありました。4月だし何が起きてもレットイットビーで行きたいと思います。

写真は朱雀と見た桜。前の写真の3日後です。夜なので暗いです。
もう一枚はその前の日で同じ場所で同じ写真を撮ろうとしたら朱雀が横向いてしまいました。
  
Posted by けいゆう  at 02:38Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年03月30日

春の兆し

寒波が来て寒くなったりしていますが、朱雀と公園に行ったら梅の花が咲いていました。

桜ももうそろそろだと思います。早く暖かくなって欲しい。

明日は龍が如く3の攻略本の発売日だー。
今ハードでプレイしています。
クリアデータのコンテニュー1回っていうのが悔しい・・・
  
Posted by けいゆう  at 00:47Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年03月27日

細かすぎてわからないモノマネ14

今日の(昨日です)とんねるずのみなさんのおかげでしたSPはとっても豪華!!
モノマネはもう一番最初から楽しませていただいていますが食わず嫌いのゲストが
所ジョージさんとビートたけしさんですよ!
終始親子で笑いっぱなしの2時間30分でした。
細かい所は追記で。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 00:32Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年03月23日

お散歩マナーに(怒)

皆さんおはようございます。
今日は自営業の親の会社のパソコンからお送り致します。
助っ人で来てます。今日の3時からずぅ~っとパソコンとにらめっこでした。
ご飯も3時くらいにパソ見ながら食べました。お行儀が悪いです。もうしません。

話は変わりまして、今日の朝、寒波とか聞いていたので防寒対策をしていざ
朱雀と散歩にLet’Go!それほど寒くなかったですね。ただ風は強いので注意が必要です。

それでまぁ朱雀とご近所我が下町界隈を朝日を浴びながら歩いていたらですね・・・

もうどこぞのお犬さんのウ○コだらけ。
歩道の隅やガードレールの下とか放置プレイもいい加減にしろってくらいの
ウ○コのばらまき具合に、歩きながら「ウ○コ位とれや!!」って叫びましたね。

今ブログを見てくださっている愛犬家の方はきちんとウ○コの後始末をする方だと信じています。

さて、休憩終わりです。キリハルとか峯の妄想しながら一日がんばります。  
Posted by けいゆう  at 10:51Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年03月13日

忘れないように自分メモ

・無双OROCHI Zを引き取りに行く
・モンスターエンジンのDVDを引き取りに行く
・HOMEMADE家族の「YOU」を引き取りに行く
・アンティーク4巻のDVDを引き取りに行く
以上今月の18日までに

・3月25日にPerfumeのCDを引き取りに行く
・  〃  にSoundHorizonのMoiraのDVDを引き取りに行く 

・3月15日にテレビ愛知のa-ha-NでHOMEMADE家族録画
・3月16日にNHKのトップランナーHOMEMADE家族録画
・3月21日にフジのMUSICFAIRにHOMEMADE家族出演録画

・ムジカリスト公開

・3月31日までに氣志團のプレミアム会員の返信

・4月1日(延期)に吸血鬼と愉快な仲間たち4巻を買う
・4月22日にPerfumeの武道館ライブのDVDを買う


並べてみましたが色々ゴッチャゴチャです。
金欠確実ですね・・・ヤバイです。
あ!あとお兄さんがPS3のコントローラーを破壊したので買いに行かねば・・・
二つあったのに・・・スティック強く倒し過ぎじゃあー。
勿論お兄さんにお金は請求します。ガンダム無双2のやり過ぎだってことは解っています、ええ。  
Posted by けいゆう  at 02:02Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年03月07日

今日は徳永さんのライブでした・・・

お母さんが徳永英明さんの歌声を生で聴きたいわぁ~と言って一ヶ月(?)
今日は当日でした。in金山or白鳥?センチュリーホールで。

私がチケット取ったのに私は体調不良でお母さんは友達と行きました・・・

あぁ寂しや、哀しや。

壊れかけの私。

まったく関係ないですが昨日お兄さんがドラマ・ラブシャッフルで
谷原章介さんのキスしそうなシーンで爆笑していました。
別にバイセクシュアルの役なんだからいいじゃないか・・・と思いながら見てました。
しかし谷原さんは何を演じてもかっこいいですね~~。
ラブシャッフル、来週最終回。
龍が如く3のEDまではまだほど遠い・・・まだ真島の兄さんです。  
Posted by けいゆう  at 20:49Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年02月08日

色々あったんですよ~

昨日は名古屋ダイヤモンドホールでjealkbのライブ!!
今日の為にあんまり暴れないぞ☆とか誓っていたのにジャンプしたりーのヘドバンしたりーのでした。
一緒に行ってくれた友人C!いつもありがとう!サンキュー!(HOMEMADE家族)

そして今日は東京ティアラこうとうでアニメ「アンティーク」のイベント!!
前々から言っていましたが藤原啓治さんが出演なさるので行ってきました日帰りで!
もう藤原さんって癒し系でかっこよくて渋いという3大要素を持っていらっしゃる方だと思いました。
蛇足ですが花輪さんは生粋の癒し系の方なんですね・・・

で今筋肉痛とか何か眠気がえらいのでまた日を改めてブログに載せます。おやすみなさい。  
Posted by けいゆう  at 23:47Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年01月19日

今日は晴れましたね。

今日、2時間眠れました。
まだ続いているゴタゴタは終わっていません。寧ろ終わるどころか今からが始まりかもしれません。
我が家は拡大家族(+ボン&朱雀)です。その私の家には今拡大にもう一個大がつく家族が加わりました。
拡大大家族です。正直言って切羽詰まっているとは今のことを言うのでしょう。
ですが、今ちょっぴり楽しい時間が過ごせています。

遠くに離れていた身内が集まりあい、話をする。
単純なことですが難しいことです。
血が濃い薄い関係ありません。親子兄弟だろうが離れるときは離れてしまう。
人によって都合で離れるなどあると思います。あと考え方だって皆違うでしょう。
外国に移住していたりや仕事の関係・・・会いたくても会えない。

会えるのに会わない。それが朝ブログ見てくださった方ならわかると思いますが無関心だと思います。

このブログ打ちましたらご飯を食べます。

あと少し、もうちょっとしたら。

HPとかやったるでな!意気込みを言わんと目標を見失いそうだもんで。

では皆さん。再び会いましょう。
  
タグ :生活
Posted by けいゆう  at 22:31Comments(0)TrackBack(0)生活

2009年01月19日

今日は晴れるか、きっと晴れる。

東京武道館行ってから一週間前後経ちました。
身内に色々ありすぎて、本当にこれが現実かと疑いたくなったりもしました。でも現実です。
この家にいても肌寒く感じる空気、未だに太陽を遠くに感じる時間、石油ストーブにつけたマッチの燃えカスの匂い。
今、まだ昨日から一睡もしていません。今日医者に行く日ですが無事にたどり着けるか・・・。
すべて今の現実です。私の身の周りで起きている事実です。
起きてしまったことは変えようのない、過ぎてしまった過去です。
どうしようもないことになってしまった。もう昔には戻れない。
しかし、その過去が悪い過去であったと思えるように方向を変える手助けをしてあげることもできるのです。
たとえそれが一人でも。
幸いなことに絶望しかけた私の身内にはたくさんの味方がいたのです。
私もその内の一人であるとよいのですが。私は私の周囲から見ればまだ子供で何の力もありません。
だけど幸せであって欲しいと願うことはできます。関心を持ってあげることはできます。
無関心が怖いのです。

方言で言わせてもらうと心身共に今はくたびれています。今は眠れません。
しばらくこのまま起きていようと思います。

眠さを通り越してしまって変な文章ですいません。
このブログを目に通して下さった学生さん、社会人さん、主婦の方、たくさんの方、あと友人達、
ゆっくり深呼吸して焦らず急がば回れで。
いってらっしゃい。お気を付けて。


今この文を打っていたら急にDOESの歌が頭に流れてきました。
曲はもちろん、「明日は来るのか」、そして「陽はまた昇る」




  続きを読む
タグ :ガンダム
Posted by けいゆう  at 06:58Comments(0)TrackBack(0)生活