2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年01月01日

2011年いらっしゃいませ

覗いてくれた方どうもです。こんにちは2011年ですね。

1ヶ月半…?ブログほったらかしでした。前の記事では氣志團と龍如プチオンリーの話…どれだけ前よ。

頭身ヘルペスの話ってしたのかな…髪の毛を薬塗るためにかなり短くしたんですがいつも切っても早く伸びるのに肌に産毛すら見当たらない…もしかして薬のせい?


あとコミケの一日目に前日28日まで予定無理だと思っていたんですが一般参加してきました。私と関わって下さった皆さん素晴らしいおみやをくれた方サークル参加された皆さんありがとうございました。

龍如!
花の慶次!
ビーストウォーズ!
ぷよ!魔導!
ライブアライブ!
アールミックス様!
ガンダム!



パソコンで見て下さる方には表示で芸魂東京に参加とありますが大阪に変更です。
大阪→名古屋です。

  
Posted by けいゆう  at 04:57Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2010年11月25日

うっそーん

11月19日氣志團GIGはマジでありえない席でした。1階トライアングルの頂点だよ。言ってしまうと127だよ(1列27番)
愛知芸術劇場大ホールは1列目は20から30なんちゃらくらいしかないのだよ・・・
ど真ん中ストレート!!!!
Mちゃんと始まる直前まで心臓発作で死ぬんじゃないかって手を握り締めてガクガク震えていました。


しかも127って凄くないですか!!!!氣志團・・・キッシーズ的に。

私は長年のTOMMYファンで友達Mちゃんは翔やんファンだったんですけど何あの・・・

翔やんの可愛さ!!!!!ひかたんのかっこよさ!!!
翔やん可愛いかっこいいって知っていたけど、あんなに眼前で

「俺カワイイ?だろ?」

ってやられたら好き好きすーにもなりますわ。Mちゃんの目がハートになるのを初めて見たよ!
翔やんとひかたんと(ムリヤリ)握手できたけど、怪我してたから手袋ごしで残念だったな。
翔やーんTOMMY色学ランスカートの白い手袋してたおちびさんは私だよー!
でも一番かっこいいのはTOMMYだけどね☆

鉄のハートとか木更津サリーとかSLSでGuitarをギュイーンとプレイするTOMMY超かっこよかったマジポンゲかっこよ(略)
You&Me~のしっとりGuitarも超(略)

私もいつかあんな風に三味線振り回してやるんだ!闘志が湧いた。頑張る。
そして團長(ここでは翔やんとは言わない)みたいにマイク持ってうたうのだ!
一番元氣になる曲はやっぱり恋人と、新しい愛してナイト!だと思いました。
正気保てたらレポします。で、
もう本当に運使い果たしたなぁ今年はって思っていたら、

来月の冬コミ初日に龍如オフ会ですって奥さん!!!

うそ!?本氣と書いてマジで?
もう今年はキャッスルヴァニアロードオブシャドウの藤原さんで締めくくって終わろうとしていたら・・・
と思って急いで取り敢えずカタログを確保することにします。←コミケ行く氣満々

そして更に龍如プチオンリー?サークル参加せな!・・・って
私正月明けからオンリーサークル参加づくしやないかーい。  
Posted by けいゆう  at 02:50Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2010年11月19日

愛知から氣志團大好きキッシーズがお送りします

今日のGIG一階一列最前列〜!
今年の運使い果たしたな。  
タグ :氣志團GIG
Posted by けいゆう  at 17:05Comments(0)TrackBack(0)氣志團

2010年11月05日

管理人はジュアラーです

先月の10月29日、手負傷の中jealkbのライブに参戦してきました。
手袋してたし身体も痛いので最後尾で楽しんできました・・・

楽し過ぎて何の曲やったかうろ覚えです。
そして次の日から手が更に痛くなったのはいうまでもなし。
自業自得なんですが・・・めっちゃ楽しみにしておりましたので・・・ありがとうCよ。
  
Posted by けいゆう  at 19:16Comments(0)TrackBack(0)jealkb

2010年11月04日

ゼノン(徳間書店)と同じキャッチコピーです

徳間書店さんからコミックバンチ月刊版みたいな「ZENON」が発売されましたね。

新聞に広告されていたんですがキャッチコピーが、「傾いて候」。かぶっちゃった。

原先生の蒼天の拳終わってどうなるんだと思っていたら(義風堂々も終わったし)月刊で原先生の新連載、いくさの子←織田信長が主役、少年が主役。面白そうでした。
義風堂々は月語りから酒語りになり慶次が沢山出てくる模様。楽しみです。

今年米沢に行くのはもう無理っぽいので家でリンドウを眺めつつ風流したいと思います。
まだ手は手袋必須です。
早くパソコン開きたい…  
Posted by けいゆう  at 11:20Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2010年10月22日

手が…

手袋するのを忘れて寝たら大惨事です。
洗えないけど汚れは落としたい…

今通ってるお医者さんにも本氣で専門科行った方がいいと言われました。昨日。
もうお医者さんの数増やしたくないですけど自分の為だし…更年期障害とかだったりしても怖いし最近胸もあぶくので自分の身体なのに信用してあげられない…この身体本当に私?
  
Posted by けいゆう  at 08:12Comments(0)TrackBack(0)生活

2010年10月19日

ご飯美味しく頂けない>携帯から

※汚い話です。注意下さい














口元も切れて血が…大口開けられんです…汁物食べるとしみて痛いです…大好きなうがいも満足にできんです。
薬あったのに行方不明。
ガビーン。
身体中痛いです。

あ、龍が如くのサイト行きました。バイオハザード楽しみ。龍司たこ焼き屋って…ムービー見てあ、やっぱこれはお祭りなんだなと思いました。(続編じゃないってことですよ)

遥だんだん美人に…しかしもう誘拐とかやめたって。  
Posted by けいゆう  at 06:39Comments(0)TrackBack(0)生活

2010年10月18日

家族Fesどしゃぶり・・・

なにかわるい事したんでしょうね、わたし。ひらがなが多いのは変換するのがつかれるからです。

手を負傷しまして右手おやゆぶ中指薬指重傷小指はまがらない。
左手はくすりゆびと小指だけでいまは左手で生活」しておりまs

けいたいは左手で使うのでもんだいないのですが日常に問題が・・・

あと右耳外耳炎になったそうです・・・きもちがわるくてしょうがない。

めーる来てないかとパソコン開いたのですがでら突かれます。
暫くまた携帯からブログ更新します。

あとツイッターで。keiyu448でつぶやいてます。。
GREEにもいます。名前いsっよですのでよろしくおねがいします。  
Posted by けいゆう  at 05:01Comments(0)TrackBack(0)生活

2010年10月07日

ガンダム無双3と黄金の太陽とHP更新

ガンダム無双3発売!

って今年は無双の年かて位なんとか無双出過ぎ・・・
北斗とか戦国とか似たようなものでBASARA・・・

黄金の太陽はGBAからの続きらしいからめっちゃ楽しみにしております。お兄さんが。

モンハンも出るしマリオコレクションにアトラスから出る・・・タイトル忘れた・・・も財布が続かないですよね。

で、じつは私、久し振りに乙女ゲーというものを買ってしまったのです。その名も

天下一戦国LOVERS。なんというタイトル。


私の好きな原哲夫先生や諏訪原先生の武将とはかけ離れたチョップしたら折れそうな武将と恋愛です。
買った理由は・・・わかりません。衝動買いです。

取り敢えず「沙霧殿ー!!!」← のユッキー(真田幸村)と恋愛してこようと思います。

土曜日はHOMEMADE家族主催の家族Fes。雨が降りませんように。


  
Posted by けいゆう  at 22:07Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新

2010年09月22日

北斗の拳の台に吹いた(2回目)

黒王って・・・。つぶやき。

  
Posted by けいゆう  at 04:19Comments(0)TrackBack(0)パチンコパチスロ

2010年09月22日

本日クロヒョウ解禁!!

敬老の日に沢山のおじいさんおばあさん方にお呼ばれして歌ってきました。
10月も近いのに浴衣で汗だくってどういうこと・・・

花の慶次愛のサントラをキチンと聴いてみましたら、あぁここのゾーンではこんなふうに流れていたのかと
新たな発見をし、感動しました慶雄です。

今まで初代と斬の音楽ばかりを贔屓目にしてきましたが愛の曲もかなり好きになれそうです。
何より、三味線で弾ける曲ばかりだったので譜面起こしが早くできそうです。
因みに好きな曲は佐渡と修羅の果てまでもよさこいバージョン(笑)。

この間氣がついたのですが、大戦で本陣急襲→直江救済演出の後に愛って出て長々と喋るシーン。
あれって色々なパターンがあったんですね。ずっと直江一人で喋っているもんだと思っていたら慶次&捨丸&直江だったり
慶次と直江が喋っていたり。ずっと直江が一人で喋っているものだとばかり思っていました。
(その後槍落ちてRUBか天下無双)

タイトルですが、今日はクロヒョウの発売日。取り敢えず、今日中に買えたらいいな・・・。
あと新作がなんでバイオハザードなんですか。遥かわいい。
え、あれ何ですか?誰かウィルスでもまき散らしたんですか?でもキャバクラはあるの?
プレイスポットあるの?遥連れて歩けるの?あんな恐いところを。
温泉~卓球~遥と御散歩~♪ができればいいな。

龍司は右手がマシンガンに・・・。機械化??謎。  
Posted by けいゆう  at 04:15Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年09月15日

野外プールの底から見上げる太陽はキラキラと輝いているだろうか

もうすぐ朱雀の49日。

その日は、先月のお迎えの日のように太陽が輝いていて欲しい。


最近はツイッターで呟く方が早いので(携帯ですぐ打てるから)ブログを置いてきぼりにしてきたけれど、やはりこの「ブログ」の方が話をしているという実感が湧きます。何故だろう。


一時信用を失いそうになった大切な方はより大切な人になりました。一層の信頼をおける人に。


まだ世の中に自分が知らなければならない事だらけだという事実を教えてくれました。

同人でやりたい事山盛りですが、「知る」生き方を実践してからにします。

お待ち頂いてる方、お世話になってる方すみません。ありがとうございます。

でも龍如新作は携帯にしろ据置きにしろ楽しみにしてますよ。  
Posted by けいゆう  at 07:06Comments(0)TrackBack(0)生活

2010年08月28日

人間として恥

とても大切な、大好きな人の信用を失ってしまいました。
人と人との繋がり、言葉の重要さを軽んじていた私の罰…か。

  
Posted by けいゆう  at 17:49Comments(0)TrackBack(0)生活

2010年08月28日

ついでに

龍が如くのオフィシャルツイッターで峯の要望を発言したいのですが
やり方がさっぱりわからない。

とりあえず自分のホームで叫んでおきました。
  
Posted by けいゆう  at 08:39Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年08月28日

龍司が出るなら峯も使えるようにして

峯峯峯峯峯峯みねみねみねみね峯峯峯峯峯峯・・・(怪しい宗教団体ではありません)

とにかく

そしてなるべく大吾!!!!!!

主人公4人やろ~峯出演させて~プレイアブルキャラにしたって~

というか!!!
何?もうマー君とかタイガーとか使えないわけでsky?

4のシステム残ってるから引っ張りだしてくっつけて使用キャラ8人でええだろが~(名古屋弁)

8人の内訳ですか?

桐生のおじさん・真島の兄さん・龍司・秋山・タイガー・マー君・峯・遥(隠し要素)

だめ?


とりあえずを!が生きていて欲しい!死なないでしょう!

中村レオン童さんと交渉してきてお願いします。  
Posted by けいゆう  at 08:36Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年08月22日

小さな事でもそれだけで元氣になれる

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
やはり3日目本人不在で申し訳なかとでした・・・体力ありませんでした。
あと精神的にも少し不安でございました。




御年17を迎えたボン(チンチラ・♂)が、ずっと朱雀の居た場所を眺めています。

そして心なしか元氣がないです。

友達か、張合う相手か、後輩がいなくなったからか。ボンは2頭のワンコを一緒に見送ったんだね。

夏コミも終わり、体調崩しておっぴろげと眠っていますとボンが傍に来て眠ります。
以前より一緒に寝る頻度が高くなりました。

私だけじゃないボンも悲しいんだなと、出来る限り、老体ではありますがボンとハッちゃけてあげるようにしました。
二人きりの時は私が何かしながらでもひたすらボンに話しかけます。
時間が空いたら抱っこして一緒に外見ています。ネズミダッシュ(鼠の玩具を投げて一緒に走るの意)も数増やしました。

今こうしてブログを打っている時にもボンは側にいます。


昨日のユニクロのチラシの男性モデルが松田龍平さんだったので切り抜きチョキチョキ。
コートフィルムを貼って出来上がり!
いつ見てもかっこいいな。そういえば夏コミで乗った時のりんかい線の電車の中が龍平さんの缶コーヒー、ルーツの
ポスターだらけで眼福でございました。

ブログを見て心配してメッセージを下さった皆さまありがとうございます。
まだまだ朱雀の事は引きずってしまうかと思いますがお付き合い頂けると幸いです。

同人頑張るぞー!龍如もライブアライブもビーストウォーズもズバーンってやってみせるJ。


  
Posted by けいゆう  at 06:02Comments(0)TrackBack(0)生活

2010年08月12日

明日ですね

前の話壮絶に暗くてすいません。

明日からコミケですね。
無事に龍如の再録と、小冊子だけ制作致しました。1日目元気でしたら参戦しておりますので
宜しくお願いします。制作分はちょびっとだけ持っていきます。キティちゃんのバッグを持っています。
小冊子には花慶と今年ライブアライブ近未来だぜベイベ的内容をば。龍如にも少し←おい

コミケが終わったら色々整理しようと思います。



雀が鳴いていますね。夏はこのくらいの時間にいつも朱雀の散歩にいくんです。
陽が昇らないうちに。陽が出てしまうと暑いんでしょうね、ハァハァ言っていました。

今でも、餌の用意をしてしまって、ハッと氣がついて悲しくなります。  
Posted by けいゆう  at 05:19Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2010年08月11日

家。(暗いので閲覧注意)

朱雀が九品蓮台に逝きました。看取れました。









激しく動いていたお腹の振動がぴたりと静かになり、最期は喉だけが動作して名前を呼び掛けながら頭を撫でていたら、本当に、本当にふっ、と何か抜けたように朱雀は眠りました。永遠に。
声がでかいだけが取柄の私が今までで、一番だと思います、出したことのない声を発しました。



もう散歩する事のないリード、つける事のない首輪、そして
永久に入る事のない家。

モルヒネ打たずに頑張らせて良かったのか、打ってあげれば良かったのか、今でも考えてしまう私がいます。 名前を呼ばずも姿を捉えたら最期まで這いずって擦れて肉が見えようと私の傍らに寄ろうと近づこうとした朱雀。

私から朱雀に贈る言葉はあるのだろうか。

苦しくて恨んではいないだろうか。

私はまだ、後悔の波から抜け出すことは出来ません。

追い打ちかけるように秋田犬の映画ばかり放送されて魂抜ける思いです。
  
Posted by けいゆう  at 03:08Comments(0)TrackBack(0)生活

2010年07月31日

ソフト買わずにこれだけ

本日お昼食べるのが3時というおやつ時になったので冷やしうどんでも買おうかと目に入りましたのが↓





以外とくどくなく、白いお米に合いそうでした。

ソフト予約してあるけど足運べない…
長政さま使えるのかな〜
松永様使えるのかな〜  
Posted by けいゆう  at 21:33Comments(0)TrackBack(0)ゲーム

2010年07月28日

北斗の拳の新台に吹いた

コミケに出すものはごちゃ混ぜフリー冊子と龍如再録です…今のところ…。

あと個人の勝手で申し訳ないのですが当日本人がいません…すいません。
詳しくはまたブログとホームページに。



剛掌波…DJラオウさんを思い出します。

蒼天の拳の分厚いカタログにDVDでプロモとラオウさんの語りがあるんですが腹捩れます。
蒼天だと飛燕とエリカが燃える。おさよう燃え。
龍が如くの桐生のおじさんと遥に似てる部分あるけど歳の差そんなにないと思います。
DJラオウさんは飛燕のことロリ○ン言ってましたけど違う!
これも一つの愛のかたち。
そういえばエックスジャパンのパチンコもサンキョーさんから出ますよね。友人のばんばばちゃんが氣になってるみたいなので。

紅かかったら確定とか花の慶次みたいに演出ド派手なのかな…画面にXって出たら激アツ!違うか。

大当りラウンドは曲流れてプロモがいいよね、ばんばばちゃん。  
Posted by けいゆう  at 06:16Comments(0)TrackBack(0)パチンコパチスロ