2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年07月28日

北斗の拳の新台に吹いた

コミケに出すものはごちゃ混ぜフリー冊子と龍如再録です…今のところ…。

あと個人の勝手で申し訳ないのですが当日本人がいません…すいません。
詳しくはまたブログとホームページに。



剛掌波…DJラオウさんを思い出します。

蒼天の拳の分厚いカタログにDVDでプロモとラオウさんの語りがあるんですが腹捩れます。
蒼天だと飛燕とエリカが燃える。おさよう燃え。
龍が如くの桐生のおじさんと遥に似てる部分あるけど歳の差そんなにないと思います。
DJラオウさんは飛燕のことロリ○ン言ってましたけど違う!
これも一つの愛のかたち。
そういえばエックスジャパンのパチンコもサンキョーさんから出ますよね。友人のばんばばちゃんが氣になってるみたいなので。

紅かかったら確定とか花の慶次みたいに演出ド派手なのかな…画面にXって出たら激アツ!違うか。

大当りラウンドは曲流れてプロモがいいよね、ばんばばちゃん。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t56198