2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年08月22日

小さな事でもそれだけで元氣になれる

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
やはり3日目本人不在で申し訳なかとでした・・・体力ありませんでした。
あと精神的にも少し不安でございました。




御年17を迎えたボン(チンチラ・♂)が、ずっと朱雀の居た場所を眺めています。

そして心なしか元氣がないです。

友達か、張合う相手か、後輩がいなくなったからか。ボンは2頭のワンコを一緒に見送ったんだね。

夏コミも終わり、体調崩しておっぴろげと眠っていますとボンが傍に来て眠ります。
以前より一緒に寝る頻度が高くなりました。

私だけじゃないボンも悲しいんだなと、出来る限り、老体ではありますがボンとハッちゃけてあげるようにしました。
二人きりの時は私が何かしながらでもひたすらボンに話しかけます。
時間が空いたら抱っこして一緒に外見ています。ネズミダッシュ(鼠の玩具を投げて一緒に走るの意)も数増やしました。

今こうしてブログを打っている時にもボンは側にいます。


昨日のユニクロのチラシの男性モデルが松田龍平さんだったので切り抜きチョキチョキ。
コートフィルムを貼って出来上がり!
いつ見てもかっこいいな。そういえば夏コミで乗った時のりんかい線の電車の中が龍平さんの缶コーヒー、ルーツの
ポスターだらけで眼福でございました。

ブログを見て心配してメッセージを下さった皆さまありがとうございます。
まだまだ朱雀の事は引きずってしまうかと思いますがお付き合い頂けると幸いです。

同人頑張るぞー!龍如もライブアライブもビーストウォーズもズバーンってやってみせるJ。


Posted by けいゆう  at 06:02│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t57026