2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年09月22日

本日クロヒョウ解禁!!

敬老の日に沢山のおじいさんおばあさん方にお呼ばれして歌ってきました。
10月も近いのに浴衣で汗だくってどういうこと・・・

花の慶次愛のサントラをキチンと聴いてみましたら、あぁここのゾーンではこんなふうに流れていたのかと
新たな発見をし、感動しました慶雄です。

今まで初代と斬の音楽ばかりを贔屓目にしてきましたが愛の曲もかなり好きになれそうです。
何より、三味線で弾ける曲ばかりだったので譜面起こしが早くできそうです。
因みに好きな曲は佐渡と修羅の果てまでもよさこいバージョン(笑)。

この間氣がついたのですが、大戦で本陣急襲→直江救済演出の後に愛って出て長々と喋るシーン。
あれって色々なパターンがあったんですね。ずっと直江一人で喋っているもんだと思っていたら慶次&捨丸&直江だったり
慶次と直江が喋っていたり。ずっと直江が一人で喋っているものだとばかり思っていました。
(その後槍落ちてRUBか天下無双)

タイトルですが、今日はクロヒョウの発売日。取り敢えず、今日中に買えたらいいな・・・。
あと新作がなんでバイオハザードなんですか。遥かわいい。
え、あれ何ですか?誰かウィルスでもまき散らしたんですか?でもキャバクラはあるの?
プレイスポットあるの?遥連れて歩けるの?あんな恐いところを。
温泉~卓球~遥と御散歩~♪ができればいいな。

龍司は右手がマシンガンに・・・。機械化??謎。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t58014