2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年05月08日

どうですかメーカーの皆さん!!(特にニュー〇ン)

昨日は本当に妄想が過ぎる話を語ってしまいました・・・パチンコ嫌いな方ごめんなさい。
でもCR龍が如く、どうですか!瀬賀さん!ニュー〇ンさんと話し合ってみては!

話は変わりまして龍が如く、もう新作の製作に取り掛かってるんですね!
しかもキャバ嬢オーディション(一般公募)だなんて・・・私は一次審査で落ちそうです。

ってことは、何ですか、龍が如く4ってことですかね?PS3というのも決定事項のようですし・・・
私的には急いで詰め込もうとしてキャラがいいのに話がパーン!宙ぶらりんりんとなるよりは
じっくりゆっくり楽しめる作品を作ってくれればいいです。その間やり込んだり妄想したりしていますから・・・
製作の際には遥の扱いを、どうか、どうかよろしくお願いします。キリハル要素をどうかよろしくお願いします!

でも・・・4が出たら峯の生死わかっちゃうじゃないですか・・・(←結局それかい)

私は峯生存説ですから!生きていますから!勝手にサイトで生きてますから!
あ、9月の極神室祭は日程的に大丈夫なので取り敢えず一般参加はできそうです。
ああどうしようサークル参加しようかな、どうしよう。気持ちはサークル参加したいんです!

でもまともな作品ができるかどうか・・・夏には舞台があるのでそれの練習に時間がとられそうなので・・・
来月にも三味線と唄があるので本当は今こうして「龍が如く~!!!」「パチンコ~~!!」って
話している場合じゃないんですけどそこは許して下さい。根性込めて努力します。練習します。しなくてはならないのです。

世界に羽ばたく努力家の天才の皆様、尊敬致します。
では本日はこれにて。
  
Posted by けいゆう  at 23:56Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年05月08日

もしもの話

こどもの日にパチンコ行ってるけいゆうですこんばんは。
あぁ~昨日も遥が更新できなかった!!!!!!
悲しい!悲しすぎる!本当大好きなのに!遥好きなのに!
峯サミット以降、遥してない・・・私最低・・・。

昨日、お兄さんが0時に駒ヶ根へ再びラフタークレーンで出動でしたのでお見送りしてから
よっしゃ遥更新するぞ!と思ったのですが、お兄さんからPS3が再び手元に返ってきたので少しだけ龍如3やろう・・・と
思ったら更新せずに寝てしまいました。アホか!

目覚めたら、友人Kが私の部屋にいました。
ごめんね!こんな私でごめんなさい。
でも遥な本作ってくれるって約束は宜しくね☆
そのうちマジアカもプレイしに行こう~。(私信)

で、本題です。
※ここからは私の妄想と願いとパチンコと龍が如くへの愛でできています。
御付き合い下さる方は追記からお願いします。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 01:10Comments(0)TrackBack(0)龍が如く