2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年05月21日

自分は大丈夫でした。

今巷で噂のGENOウィルスというもの(正式名称は存じません)に自パソコンが感染していないか一応できる範囲で調査したところ
感染はしていないようです。まだ予断は許されない状況ですが・・・

あとサイトも全部のソースを調べましたので感染してないと思います。
全部自分でタグ打ちしていたのでおかしな表現も見つからず閲覧されてもOKだと思います。

あくまで初心者的観測ですが。
それにしても恐いですね・・・人間が自分で作り出したものに困らせられるなんて
因果応報というかなんといいますか。
そう言いながらまだまだ初心者の私ですのでいきなりキーボードの入力がおかしくなってパニックに陥ったり
うまく改行できなかったりして慌てております。
早く終息するといいですね・・・インフルもGENOも。

こんなときに峯だったらスッと「終わりましたよ」なんて言うんでしょうね。インテリヤクザだから。
でもそこが好きです。  
Posted by けいゆう  at 01:17Comments(0)TrackBack(0)パソコン