2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年05月20日

ありがとうニイミさん!(MICROのことです)

皆さん、HOMEMADE家族のサイト閲覧しましたか?

我らがMICROが七夕伝説~壱~のチケット取れなかった人の為に~零~を催してくれるようですよ☆
私は勿論チケ取りに頑張る予定です。でもインフル怖い・・・密集地帯・・・。

そんなこと言ってたら何所にも出かけられんよ私!
ちなみに右手・右腕がでら痛いので診てもらいに行ったら腱鞘炎でした!
三味線のバチが握ることができません!ピアノ弾けないオーマイガッ!

何より龍が如く3できないじゃん!!!!!!(大問題)

うおおーーー遥さま峯様我に力を・・・明日リハなんだ・・・。  
Posted by けいゆう  at 01:37Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年05月20日

現実でもネット世界でもウィルスって・・・

今関西圏で猛威を奮っていますね・・・新型インフルエンザ。
しかし対抗する為のワクチンが完成するのは7月以降らしいじゃないですか!本氣怖い!恐怖!スペイン風邪みたいに
なったら世界終りですよ。関西にいる友人K!ちゃんとマスクして出かけて帰ったらうがい手洗いして栄養取って寝なさいよ!

そして+α・・・
ネット世界でも新たなウィルスが・・・
しかも同人サイト(おもに我々がターゲット)で怖いよ!
折角サイト更新しようと思ったのにまず対策してからじゃないとFTTPで転送できないからサイト更新できない。
ですので暫くは絵とか小説書いたらこのブログに載せようと思います。
同人嫌い・オタク嫌いな方でこのブログに引っかかっちゃった方、ごめんなさい。  
Posted by けいゆう  at 01:29Comments(0)TrackBack(0)生活