2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年12月07日

遥最高!桐生のおじさん最高!(オタク同人注意)


同人とかカップリングなど嫌悪感を抱く方は続きは読まないでください!
ジーク・キリハル!!!

今日は(もう昨日ですが)龍が如くのアイドル、澤村遥と桐生一馬が出会った日・・・なのであります!

私はこの二人が超好きです!もうニコイチ!ラブ!ってくらいです。

そして桐生のおじさん×遥というこのカップリングがもうね、


大好物です。(変態ではありません)


健気な遥に今時(?)の言葉で言うと、「萌え」なんでしょうね。
そして遥を守る桐生のおじさん・・・逞しい殿方好きですが、おじさんは遥のモノ(変な言い方ですが)ですので私は身を引きます。

遥~遥~おじさん~遥~ってくらい頭の中が大混乱。今日は特に。

そう、今日は俗に言う絵チャットというものに参加してきました!
龍が如くのおかげで親交のできた方々とお話できました。
人生初体験です。キリハルが好きな人しか集まらない。まさにパラダイスな空間。

もう龍が如く3で遥がぞんざいに扱われていたらセ○を訴えます。投書しまくります。
お願い、われらが遥を幸せに、おじさんの隣に置いてあげて!!!!!!

もうくっつけばいいんじゃないかな?(遥を幸せにできるのは桐生一馬、貴方だけです)

今日のブログはおかしいです頭が。ごめんなさい。そして学びました。


ペンタブは必要だと。


もう今年中に絶対ペンタブ買いに行きます。そして遥を描きまくりたいと思います。

L・O・V・E・は・る・か!!FOREVERキリハル!


それでは頭のおかしい中おやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t29693