2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2012年06月05日

遥主人公で戦うの?????

いや、もう先月の発表からプギャーって叫びたかったんですけど
世の中の遥大好きな人たちが皆さんがもう叫んでるだろうと・・・
一歩遅れた感が大いにありますけど。

遥ももう16だよ!!!!!!!!!!!!

主人公の一人ってどういうこと??
バトルは?おじさん呼び出すの?(希望)
おじさん召喚!みたいな。

発売は今年12月・・・ドラクエ10予約しちゃったよ。

名古屋が超楽しみ!写真ちらりだったけど一発でどこかわかるとこでした

これはプチオンリーで騒ぐしかありませんね☆

ところで峯の出番は・・・まさか地方の組からひょっこりひょうたん島!?
大吾の危機に!!


さりげに冴島復活万歳!  
Posted by けいゆう  at 00:12Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2012年06月05日

前田慶次郎利貞殿401回忌

時間間に合わなかったけど・・・思っております!  
Posted by けいゆう  at 00:05Comments(0)TrackBack(0)花の慶次

2012年05月26日

一日に盆踊り唄を50回以上歌う週

あーあー。声出ますよ。風邪ひいたときにくらべれば喉は大丈夫。寧ろ腹筋がヤバス。

早くサイト復活したいな。
10月のスパーク、ジャンルのカプにとうとう桐生一馬×澤村遥じゃなくて

堂島大吾×峯義孝って書いちゃったよーーーー!!!!

語弊があるかもしれないけど2カプがのほほんとしているのが好きなんです!

プチオンも申込予定なので皆さん宜しくお願いします!  
Posted by けいゆう  at 19:18Comments(0)TrackBack(0)生活

2012年04月29日

目がさめました

氣志團ちゃんNewアルバム発売おめでとう!
塔盤店から届いたよ!嬉しいな☆まだ聴いてないけど。

タイトルですが、喉がやばいです。サバいです。扁桃腺?甲状腺?
今週からちとあーこれはいかんなと思っていたのですが木曜辺りには普通に声が出て
日にちで言うと一昨日には大都会が歌えるくらいだったので安心していたのですが
今日現在顔面蒼白(家族曰く)です。

舌・・・というか味覚?の感覚もおかしくて、ずっと酸っぱいと辛いの中間・・・
キシリトールガムの終わりがけみたいな。
わからない。

あと途中で急激に吐き気と冷や汗が。なんだこれは。

念の為。Dちゃんのせいじゃないからね。楽しかったよー。

・自分メモ テニプリ完全版ピンバッジ付きの1、2巻購入。あとPerfume。  
Posted by けいゆう  at 02:55Comments(0)TrackBack(0)生活

2012年04月24日

ビッグブリッジの死闘がでなかったんです

つぶやきです。
シアトリズムの話ですがチャレンジで究極SSSでました!ヒャッフー♪

さっき書き忘れたんですが下村陽子女史、いや先生、CD再販おめでとうございます。
聖剣伝説アレンジCDも楽しみに待っております。

タワレコで頼んだ氣志團ちゃんのCDまだ届かないな・・・。  
Posted by けいゆう  at 03:23Comments(0)TrackBack(0)ゲーム

2012年04月24日

今は昔のバビロニア

パーフェクトに喉を、正確には扁桃腺をやられてしまい、普通に声を出すと宇宙人?になっています。
日曜は何もなかったのですが月曜の朝にはもう声が枯れておりました・・・最悪や。
夜直球で医者コースでした。

知っている方は知っているSFCのゲーム「ライブアライブ」のサントラが来月に再販されます。めでたい。
私は所持しているのですが・・・スクエニのショップで買うとですね

GO!GO!ブリキ大王(歌入り) がオマケCDでついてくるんです。
予約しましたか?私はしました。
これを機にゲーム自体も何かの媒体で出してくれる事を祈ります。
小学館!作家の皆さん!お願いします!

バックアップが切れる心配がなく安心してライブアライブを遊ばせて下さい!
  

2012年04月22日

今日の日曜洋画劇場

つぶやき。

タイタンの戦いに出てらっしゃいますね。
日曜洋画劇場のHPでキャストコメントが読めますので藤原さんファンの方は
いくべし。
朝はゴーバスターズ、夜はタイタンか・・・。  
タグ :藤原啓治
Posted by けいゆう  at 21:47Comments(0)TrackBack(0)藤原啓治

2012年04月20日

春は嫌いだけど春がきました

個人的な話です。すいません。
ものすごいやらかしたりもしたんだけど反省したりもして
頭の中が「エンダーーーーーーーーーーーイヤーーーー!!!」
って鳴ってます。湧いてます。

これで公式で峯がでてきたりしたらいうことないわ。
龍が如くもニヤニヤしながらやっちゃうよ。

FFヴェルサス13っていつでるの?
もう発表から4年もまってるよ。

シアトリズム、ビッグブリッジの死闘がどうしてもSSSだせん・・・。

  
Posted by けいゆう  at 19:54Comments(0)TrackBack(0)生活

2012年03月27日

ブロつぶ〜心機一転

コンクール終わって私の中で落ち着いたつもりだったけどそれは自分でそう思わせていただけだったって事に最近漸く氣がつきました。

ジェットコースターみたいに毎日あっというまに過ぎました。

まんごーちゃん時々音信不通になってごめん。




ダイミネ、ゴーバスターズ、クロヒョウ2。
さぁどれから取り掛かるか。


  
Posted by けいゆう  at 18:46Comments(0)TrackBack(0)生活

2012年02月19日

空気が読めないkeiyu(KY)

今更ながら自分自身が一つの事にしか集中できない猪突猛進型だと身に染みました。

友人、お仲間の皆さん振り回してごめんなさい。


これからコンクールです。
本番です。


意氣込み…というわけではないですが優勝したら東京でダイミネオフ会やりたいです。もうプチオンリーでも!

口だけ人間けいゆうですがオンリー開催、したいです。

Nさん本当にすみません。  
Posted by けいゆう  at 13:15Comments(0)TrackBack(0)生活

2012年02月10日

藤原さん戦隊もの出演情報解禁!

しましたので、もう今年は特撮に諭吉がいくこと決定です。

藤原さんの役どころは予想通り赤い人の相棒らしいです!ウェスタンで陽気な役…わかりませんが新しい藤原さんのキャラクター新境地、見守りましょう!!
藤原さんもジョニーデップみたいでしたが髪ばっさり切られてカッコいいですね☆日焼けも様になってます!!

日曜日の朝は藤原さんでウェイクアップ!キャストオフ!←違う  
Posted by けいゆう  at 03:29Comments(0)TrackBack(0)藤原啓治

2012年02月10日

コンクールまであと9日!

いつまでたっても緊張には慣れません。人に審査されるというのが最初から目に見えているコンクールという響きから既に胃がキリキリします。

今回は自分の手で武道館を掴みたいです。棚ぼたじゃなくて。


あ、龍如同人情報…って言っていいのかしら。ダイミネのゲストで猫峯テーマに小説10P、は長いかな。参加します。主宰はぬきさんです☆楽しく話作ってます。
パソコンからネットしてないから詳しい情報はまた春コミまでには載せます。

真島のマジロック…皆さんラジオステーション聴いてます?
早くクロヒョウ欲しいです。  
Posted by けいゆう  at 03:20Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2012年01月31日

一万年と二千年前から応援してます

藤原啓治さんを。


アクエリオンに出てますね〜めっちゃ好みです。ステルヴィアの迅雷さんを思いだしました。あっちはもう少しクールだった、かな。

同人情報ですが龍如、ダイミネで少しでしゃばってきます。自分の中で完成したら報告します。近いうちにできるかと。

1月終わりですね。
2月はコンクールです!私3月だと思っていて猛烈に焦りました。馬鹿です。

また武道館に立てるように歌えるといいのですが身体の調子悪くて、例年以上に血も薄く、足りないようです。氣をつけないと!
お医者さんと友達にはなりたくねー

氣志團&jealkbと藤原さんを天秤にかけた自分殴りてぇよ…  
Posted by けいゆう  at 03:10Comments(0)TrackBack(0)藤原啓治

2012年01月13日

マブカプ3と侍道4

MARVELってマーブルなの?マーベルなの?
なんで3にはロックマンいないの?ゼロなの?

アルティマブカプ3→昨日からオンライン対戦を始めました。名前はそのままのkeiyusanでやっております。まだビギナーです。宜しくです。

侍道4→思い出したように槍始めじゃなかったやりはじめたらハマってます。

無双の爽快感に慣れたら他のゲームシビアになりすぎると思ってプレイしとります。特にマブカプ3はね…手に汗握る戦いで、油断してないのに死ぬ。


コメお返事
美羽様
明けましておめでとうございます。ご挨拶ありがとうございます☆今年も宜しくお願いします。


龍如ファンの皆さんクロヒョウ2予約しましたか?
私はします。これから明日にでも。無印がアレでしたけど期待の意味を込めて。

  
Posted by けいゆう  at 20:50Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2012年01月01日

2012年です

皆さん今年もロースピードで活動していきますので宜しくお願いします。  
Posted by けいゆう  at 01:01Comments(1)TrackBack(0)生活

2011年12月28日

コミケに行けないようだが大丈夫か?

はぁ、大問題だ。

一番いいルシフェルを頼む。





だが、本命は龍如とガンダムと慶次なんだがな、すまない。
私には今戦場で戦う体力も氣力もないのでね、今は興味がないようにしているよ。そうでないと、何やら目から塩辛い水が出て来そうなんだ。 

あの裸黒ジャケットの紅い目のお兄さんの声で想像してくれ。
  
Posted by けいゆう  at 08:21Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合

2011年12月27日

ブロつぶ。

クリスマスもイブも、調子わるかですよ。
きっと多分大晦日も布団の中だろうけど舞台があるよ…


超調子悪い…手袋復活…。

今日マイホにCR龍如見参入るぜ!新台!他のパチ屋いかなかんと思ったけどやっぱり私とマイホはフィーリング合ってて良かったわ寧ろ入れなかったら会員やめたな←


しかし本当に遥救出リーチとかあって笑える〜面白かったらいいなぁ
で慶次みたく来年はやくざで新台頼む。じゃないと大吾も峯もいないよ。

身体復帰したら絶対パチンコいくぞ!

オロチ2が神ゲーすぎるよ、ゼルダスカイウォードソードが鳥肌たつよ。

モンハンはハンマーに転向するかも。太刀に定評がありすぎて…なんか強敵?に遊びで弱い装備でいくときに太刀以外にすると(特にガンランス・片手)ブーイングがくるんですがハンマーと双剣はなかったんです。スラッシュアックスも良かったんですが、太刀に定評がありすぎるのも…スマイル動画的に言うと太刀に定評があるけいゆう、みたいな。
私のイメージは太刀と弓だそうです。  
Posted by けいゆう  at 09:45Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年12月21日

2009年5月8日のブログ参照!

皆さん、CR龍が如く見参!が出ましたよ!


私の予想通りMaxタイプで!

2009年のオンリーの笑えるペーパーを持っている方は見てみてね!




でもまさか本当に見参かよ・・・

なんで893じゃないんだよ・・・


まだ焔3回しかやってないよ・・・。  
Posted by けいゆう  at 16:24Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年12月15日

ブロつぶ

今日は北名古屋市でリハーサル。明日本番です。

夕方近くだけど眠いです。
そういえば来年のjealkbのライブ、対バン方式になるそうです。ワンマンは一先ずお休み…って。
氣志團ちゃんが好きなMちゃんにjealkbのライブDVD観せたら「氣志團ちゃんに似てる」ってやっぱり言われて(笑)ジョナサン←私のこと が氣志團ちゃん休止中にjealkbハマった理由わかるって言われました。
嬉しいような…笑えるような。
でもライブ行きたいと希望がもらえたので来年一緒にいくべし!あべし。

寧ろ氣志團ちゃんとjealkbで対バンして。  
Posted by けいゆう  at 15:37Comments(0)TrackBack(0)生活

2011年12月10日

ブロつぶ

アクセス解析みたんですが、浅井長政 花の慶次で検索していらっしゃった奇特な方、ありがとうございます!

長政様はゲームですとバサラ>無双具合ですが何卒またいらして下さい!  
Posted by けいゆう  at 03:36Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合