2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年08月04日

狭い公園だったから・・・

死んだように生きています。新潟の方ご無事でしょうか。
平穏に過ごしているのに身体の調子悪くてすいません・・・

ところで8月3日!近所の公園に名古屋おもてなし武将隊が来ました!信長・秀吉・慶次の3人と陣笠の2人でしたけど!
見たことのない大盛り上がりの盆踊り大会でした。未だかつてこの公園にこんなに人が来ただろうか・・・

30分という短い時間でしたが(慶次殿は名古屋城でもてなしてから来たから御疲れであったでしょう)
盛り上がった公園!私はぐったり!

でもおもてなし武将隊スケジュールには今日の事告知されていなかったんですよ。
やっぱ狭いし交通も不便だし電車も数ないし・・・取り敢えず近所の皆が私が普段勝手に騒いでいる前田慶次郎利益ってどんなやねん
って事がわかってもらえればいいのじゃ。

でも私は花の慶次の慶次殿とCR戦国絆の前田慶次殿がいっちゃん好きですわ。
おもてなしの慶次殿は4番目位・・・?(BASARAの慶次も無双の慶次も好きですよ)

あ~戦国絆の兼続帰ってこないかな~主役で。2の紅の伊達はいいよ・・・直江に戻して

ズバンババンドォリャ~♪  

って連チャン中に流れるあの歌が恋しい。カラオケに入れ!

峯もパチンコで動け!生きて「大吾さん!」ってレオン童ボイスで動く峯が見たいわ!

それか龍が如く~外伝~とか出して峯動かさせて。駄目?






この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t69424