2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年05月06日

こどもの日終わってまった・・・

サイトにこどもの日にちなんで遥のイラストか御話を更新する予定だったのですが・・・

もう間に合いません・・・ごめんね遥。昨日峯の小説は更新したのに・・・
だけど大好きだから!遥大好きだから!峯に会えたのも遥のおかげだから!

遥>峯だから!!!!!(強調)

でも本当は二人とも今同じくらい愛おしい氣がします・・・
多分峯サミットのせいです、はい。
今週中には何か更新します。

追記に本日の私事日記。というかCR花の慶次日記。御暇な方はどうぞ。
今日は朝友人Kがお金下ろせない・・・とやってきたりして普通に起きていました。
昨日から考えていた遥のイラストを!と準備にかかり始めましたが母の一言。

「けいゆうちゃん、いつになったら掃除するの?」


と言う有無を言わさせない強い一言で掃除に取りかかりました。
しかし、一昨日のスパコミのダンボールやら(もう届いた)その前から積んであった同人誌とかが山積みの上
アンプとシンセやらで部屋は線が右往左往、どうしたらええんじゃ!と迷っていましたが
取り敢えず先々週の氣志團ちゃん辺りから片付け始めました。

そして、いよいよマンガ本と同人誌に取り掛かろうとしたのですが
(これ表紙とかヤバイわ)という産物があちらこちらにあったのでコレを透明なケースにしまってしまったら
私のBL度がバレる(お兄さんに)と思い、何かないかとホームセンターへ向かうことにしました。

すると父が
「今日はこどもの日だからパチンコにでも行こう」
と二人でパチンコに行くことになり(勿論一緒にホームセンターで買い物も済ませました)
二人で龍如Tシャツ着てCR花の慶次やってました。(父は真島の兄さん、私は神室町Tシャツ)

パチンコに行ったのは19時位で、私も(21時までに帰れば遥を更新できるかもしれない)と思っていたのです・・・が
最初の2000円位(こどもの日だからと父が分けてくれた)でやめようかしら・・・と思っていたら
こどもの日の神様の祝福か、慶次が傾いてくれまして確変連チャンで慶次が馬に乗って走り回っておりました。
門も突破しまくり敵も殲滅しまくりーので今日は久々にニンマリしました。
何回回転したかな~15R何回か見ました。もう赤ボタン連打して指痛いです。
大当たり中の歌もいいですよね~慶次。今度カラオケに行ったら歌いたいです。
あとやっていて思ったのがやっぱり花の慶次の伊達政宗が一番かっこいいと思います(見た目)

キティちゃんグッズ色々交換して残りは換金して父と半分ずつ分け合いました。
久々に損をしないパチでした。


パチンコ行くなら更新しろよ!!!!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t35723