2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年05月04日

私本当は結構涙もろいんですよ

行ってきました東京!
行ってきました初めてのスーパーコミックシティ!
そして参加してきました

峯サミット!!!!

※同人・BL等がダメな方は続きをご遠慮下さい。

まずはスパコミ!

・やっぱり冬コミより人は少ないんですね
・ライブアライブが無くてがっかりした
・ガンダム(赤白)をローラー買いした
・欲しかった戦国BASARA浅井夫婦本が売り切れてショックをうけました
・相変わらずイ反面RAIDERは凄いなぁ
・チャングム本買えました!嬉CC!
・龍如でTさんにお会いしてきました。いつもありがとうございます。新刊じっくり読みます!
3のキリハルは過去最高だと思います。
・龍如で峯の本があってびっくりしました!買いましとぅあ!!


そして峯サミット!!!!!

六本木に行きました。東京は迷います。前に行ったような氣がするのに迷いました。
一時間前に着いたのでヒルズやミッドタウンを見に行きました。

・ミッドタウンのインテリアが峯っぽいとか一人で妄想しました。
流れる水に薄暗いライト、きっと風呂はジャグジーがついて丸んだろうな~(そして写メを撮る可哀想な私)
・高層マンションを眺めて峯はきっと最上階貸し切って住んでるな・・・とか妄想しました。
・芸人御用達のホテルアイビスを見ました。

                            ココ→





 





 





そして再び六本木を歩いていると素敵なお店が!!!








もう峯ラーとしては嬉しい(可哀想)スポット!今度東京に来たらきちんと場所をメモしておこうと思います。
そして時間が迫ったので集合場所へ。
普段の私を知っている友からしてみたらもの凄い時間に余裕を持っていたと思います。
お前普段から時間守れよ!って怒号が飛んできそうですね。

そして私が一人でいると、SさんHさんNさんMさんIさんやらやらぞくぞくと・・・
声をかけてくださりどうもです。
こっそりサイト覗いている方もいらっしゃってこちらとしては大変恐縮でございました。
そして主催のお二人!
私だけ初めましてだったのですが皆さんに大変親切にしてもらいました。
ありがとうございます・・・
後からみえたRさん、氣志團FAN、KISSESであざーす!紫最高!

皆で語る峯トークは本当に楽しかったです・・・私はほぼダイミネについてしか力説していないような氣がします・・・
昨日私はファミ通の通販で買った神室町Tシャツを着て行ったのですが最初皆さん気づいて下さらなかったのですが
その後大変な好評を頂きました。きっとどこかに錦はいると思います☆

むりやりスケブを描いていただいたりお話書いていただいたり、もう私には至り尽くせりな時間でした。
今思い出しても涙が出てきます。
ただ、日帰りということが名残惜しかったです。最後まで皆さんとご一緒したかったです。
私が帰る直前におみえになったHさん、また次の機会に宜しくお願いします。

9月の龍如オンリーに出ようか猛烈に迷っています・・・
この休み中にサイトにキリハルと峯の小説をアップできたら自信を持って
申し込んでみようかな・・・と思っています。

さて、妄想して寝ます!


タグ :サミット

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t35619