2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月21日

おはようございMAX

皆様、おはようございます。
私は今までお風呂入っていました。
ひとつ前の記事から3時間後くらいですかね。
あのブログを打っている時にお兄さんが仕事に出かけました。
2時半頃にラフターに乗り千葉へ向かいました。
大変です。お兄さん、氣を付けて。

ちなみにラフターとはクレーン車(移動式)の事でかなり大型です。
特殊車両で相当な重量なので時速50キロくらいしか出せません。
だから公道を走ると渋滞間違いなしなので人がいない丑三つ時辺りに出発しないといけないんですね~。
しつこいようですがお兄さん、氣をつけて。3連休の間だから特にね。

私はこのまま完徹のつもりです。今日の14時辺りには三味線があります。唄もあります。
正直大丈夫かなぁ~と心配なんですが・・・じゃあはよ寝ろやって話になるんですが
どうやら今日は久々に眠れない病になってしまったようです。

ホームページもそうですが音楽やりたいし龍如3やりたいし~~~~


あぁ~キリハル!!!そして
ブログに小説載せるわけにもいかないし、困った困った。
やっぱりメモ帳でホームページ作成は無謀だったのでしょうか・・・。
今はですね、このキリハルと峯(と大吾)の思いをぶちまけたいわけですよ。
でもそんなオタクまっしぐらなブログにしたら皆様引くと思われるので避けたいんですが
そうしたら早くホームページって話になるんですが(最初に戻る)

パソコンで御覧になっていらっしゃる方ならわかると思うのですが
左のバナー欄にへんてこりんなバナー、ありますよね?
そう、私のHPです。まだ開通してませんが。
バナーもまともに作られない・・・透過ってなんですかー。
そしてわからない事を検索で調べてメモしてメモ帳でHTMLタグを打つ・・・
ちょっと挫けそうです。あとスキャナーが切実に欲しい。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t33773