2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月21日

全世界1000万谷原さんファンに喧嘩売ったお母さん

昨日は祝日、そして花金、、春分の日。
そしてラブシャッフル最終回。
某女性誌で読んだのですが谷原さんは某デパートでホワイトデーのお返しを100個買っていったそうですね。
爽やかですね~。
今このブログで93件目になります。
去年の2008年11月2日に始めて今に至ります。
4ヶ月です・・・早い。
さて追記からラブシャッフル最終回についてです。

期待を裏切らない良いドラマだと思います。
と言いますか(←口癖になりつつあります)

誰も死ななくて良かった!!(野島伸二脚本で)

・うさたんが立候補してビビった!
・メイちゃんやっぱり諭吉と結婚した!
・きくりんが子供の授業参観出たいなんて想像つかない!
・私にはタナトスは見えないけど他のモノが見えるよ☆

そして一緒に観ていたお母さんがきくりんの涙のシーンを観て言っちゃいけない一言!!
勿論旺たんが自殺した恋人のように「許す」のシーンの所ですよ。

「こういうシーンだと谷原さんもおじさんになったよね~~~~~」


がががががががg~~~~~~~~~~!!!!!!!



お母さんそれは言っちゃいかんよ!谷原さんだってこんなにカッコイイけど36才だよ。
今お母さん谷原章介FANを敵に回したよ!
(ちなみにお母さんの中の一番は竹野内豊さんです)
そりゃ周りが若い人だらけだからそう見えるんだよ!DAIGOは30才ですけど。
玉木さんも29才だけど。
松田翔太さんだけじゃないかな~ピチピチの方は。
やっぱり私はお兄さんの松田龍平さんの方が好きかなぁ・・・でもずっとあの髪形で行ったら
傾いてしまうかも~と思った昨日の23時ちょい前。

ここからはちょっとアレ?っていう意見なのでごめんなさい。
海里ちゃんのタナトスも
きくりんの昔の恋人の自殺による後悔・懺悔の念もそう簡単に消えないと思うわけですよ。

だから一緒に外国(ましてや戦場)、そして家族のように女の人と一緒に(ラブシャーでできた子供とも)
そう簡単に旨くいくのか・・・。
私自身が精神科にお世話になっているのでそう思うだけでしょうか。

非難じゃないですからね!寧ろ誉めてますから!このドラマは傑作ですよ!

主題歌が半端なく合っていた!ドラマに!え~とEarth Wind&Fireさんの「FANTSY」ですね。
この曲って昔の歌ですよね?(もし違っていたらごめんなさい)
英語はあまり得意では無いのですが
「わたしたちはひとつになる~永遠の愛に、全ての思いは川のように流れてゆく、息吹をもたらすんだ」
的なことを言ってるんですよね?(もし違以下略)

第1話観た時は「はぁ?」って思いますけど最終話まで観終わってこの歌を選曲された方の意図がわかりました。

勝手よがりなラブシャッフル最終回考察でした。ここまでどうもありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t33772