2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月13日

見切り発車なお知らせ

このブログを前々から読んでくださっている方は知っておられると思いますが
もうじきホームページを公開しようと思っております。←それが「ムジカリスト」というタイトルなのです
そのHPで自作音楽を公開しようと思っていたのですが、私のインターネット知識の無知、サーバー容量の関係により
Youtubeにアップして聴いてもらおうかと思います。
(音楽をアップロードすると物凄く容量をとるみたいで数曲でアウトっぽいです)
ニコニコだと確かアカウントの作成が必要だと思うのでこのような結論に至りました。

具体的にはムジカリストの音楽室というページからユーチューブに曲のリンクを貼ろうと思っているのですが・・・
これは違法になるのでしょうか。
もしあかんよーってことがありましたらコメントでお知らせ下さい。

あと全然関係ないのですが最近カウンターの回り具合がえらい多い日があってビビるので
カウンターを撤去しました。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t33438