2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月09日

龍が如く3クリア!!!

クリアしました!!!!!

見参よりはEDよかったよ!!!
ネタバレしているとおもうので読んで下さる方、追記からどうぞ。



※注意:同人発言、キリハル発言は勿論、絶対無いと思っていたBL要素もあります。
そういうのが苦手な方、お気を付けください。



 

まず一言。


キリハルで恥ずかしかった!!!!!!!!!!!!!


SEGA様すいません本当にキリハラーに氣を遣っていただいてごめんなさい。
アホ程興奮しました。
もう最初から終わりまでハァハァしっぱなしでした。
顔から火が出まくりで火事になるところでした。
もう夫婦だね☆(←馬鹿ですいません)

本当にたった今クリアしたので何が言いたいのか整理できないのですが
心配も感動もてんこもりで色々な意味で楽しかったです。

でも、力也が死んだのはショックでした・・・・
峯が死んだのもショックでした・・・(途中腹が立ちましたが)
正直、大吾と峯はくっ付けばよいと思いました。
(大吾スラッシュ峯ですdoppelzungigでもOK《要:和独&同人用語理解》)
力也は桐生のおじさん好きすぎじゃないの?
思わずこれはKatze?(要:和独・&同人用語理解)なんて思いました。
というか峯が・・・峯が・・・中村獅童が・・・可哀想で可愛くて大吾もったいないよ!
死んで欲しくなかった本当に・・・
力也も・・・藤原竜也も・・・死ぬ所は涙が・・・といいますか酷いよSEGA様・・・
EDもびっくりしました・・・なんで刺されなきゃいけないのと思わず身を乗り出し
ジョージ何やってん!!!(でもおじさんに駆け寄る遥はとっても可愛かった)

生きててよかった・・・おじさんよかった・・・これでおじさんまで死んでいたら
SEGA様に投書しまくりでしたよ。

はぁ・・・キリハルで嬉しいのにこの切なさはなんでしょう・・・
また書きます。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t33294