2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年12月25日

きっと君はこ~な~い~♪

今日はクリスマス!
でもド平日!関係ナッシング!

それでもってまだイノセントラブの最終回を観られておりません・・・。
しかも昨日はロンドンハーツまで見逃しました・・・3時間スペシャルだったのにとっても楽しみにしていたのに・・・

でもそんな事はいいのです!
今月28日、東京ビッグサイトで行われる冬コミというものに行って参ります!


藤原さんと握手してきます!


心臓が・・・ヤバイです。念願の藤原啓治さんとやっとご対面できますどうしよう。
当日不審者丸出しだったらどうしよう。でも友達が一緒に行ってくれると言ってくれたので安心です。
ありがとうお友達。

そして冬コミでは龍が如くで知り合えたお友達さんとも会ってきます。超楽しみです。
今ちょっとしたコピー本を作っています。久しぶりにコピック等と戦っています。

あ、年賀状描かなくては・・・元旦に届くのは今日までか・・・


無理です。(友達ごめんね)


7日までには届くようにするからね!
それでは働いてる皆さん、暮れまでラストスパートで頑張りましょう。


あ、ガンダム無双2買いましたよ!!まだプレイしていませんが。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t30419