2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年12月18日

いいように転がされましたぜ・・・フジテレビさん

マンチェスターユナイテッド!!
ガンバ大阪!
歴代スター紹介のナレーターがシャアでドキドキ!!(池田秀一さん)
どっちも頑張って!私グランパスだから。


・・・でイノセントですが。
聖花ーー!!あなたって女の人は!
って世の中のイノセントラブを観ている女性はTVの前で思ったことでしょう。
私も思いました。来週の予告観てまた月曜まで悩み続けますね確実に。

かのんちゃんじゃなかったのね・・・お兄ちゃんありがとう。
正当防衛にならないの?お母さんを刺してしまったのは事故じゃない?
お兄ちゃん本当に犠牲心強すぎよ・・・観ていて貴方の妹心に涙が出ました。

昴の思いがいよいよ来週殉也に打ち明けられるのか!?
殉也さんは結婚式の場で聖花さんを庇って血まみれになってお亡くなりになるのか!?
今週のかのんちゃんのセリフ「おにいちゃん、私は幸せでした」って過去形だったのが気になります。

来週のイノセントラブ、さてどうなる!頼むからラストフレンズの二の舞はやめてね。

さてここからは今週の私(まだ金・土ありますが)についてです。
追記でお会いしましょう。

15日月曜日の朝、猛烈な筋肉痛が私を襲いました。
体温を測ると36.8℃。まだまだ平熱じゃないか大丈夫大丈夫。
なんたって今日はHMKUの2連チャンライブの初日じゃないか。参戦しなくてどうする。

ご飯を食べて、取り敢えず栄養ドリンクなどを飲みゆっくりしていたら。

徐々に節々の痛みが尋常じゃなくなってきました。

喉も痛くない。咳も出ない。鼻水等々も全くなし。

え、インフルエン〇・・・?いやいやそんなわけない。
もう一度体温を測ってみました。



38.7℃



そんな馬鹿な!?そんなことがあってたまるか!今日は待ちに待ったHOMEMADE家族のライブだよ!

医者に行きました。インフル検査しました。結果は陰性。インフルじゃない。

じゃあなんなんだこれは!?
昼を迎える頃には熱は39.8℃を超え、40℃に突入。
アクエリアスを摂取しつつ、サプリメントをたくさん摂る。できるだけのことはやりました。
でも・・・同じHMKUの家族にこのわけのわからないヤツをうつしてしまうわけにはいかない。



不参戦。(2日とも)


悲しいよ・・・ミクロ・・・クロ・・・ユーイチ・・・。武道館には絶対参戦しますから・・・。
ちなみに熱は1日で下がり今はケロリ(ケロロ軍曹ではありません)としています。


ガンダム無双2もまだ買いに行けてない。
明日心療内科の日だ。その時に行けたら良いな。

シャアとアムロに慰めてもらおう。(悲しいオタク)


この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t30173