2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年12月15日

Kの正体が・・・

今日起きたら夜でした。お母さんにとても心配されすぎて徐々にキレました(お母さんが)
ごめんなさい。友達Cちゃんごめんなさい。今日約束してたのにごめんなさい。
見捨てないでください。けいゆうは皆さんの優しさで生きています。本当に。


ブラマン来週最終回!!
Kの正体が*@$#¥でびっくり!びっくりドンキー!

篤姫最終回見逃した!BSで観ようとしたら太王四神記の前後の欄に篤姫の篤がナッシング!
アレ・・・いつやるの?

土曜日の再放送観るしかないか・・・。

話変わりましてHMKUの家族の皆さん!
今日から二日間ZeppNagoyaでライブですね。
フラフラですが私も参加致します。
来年は武道館!
フラフラですが私も参加致します。

たまねぎの下で会いましょう!!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t30022