2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年12月13日

自己紹介欄というものを作りました。

プロフィール欄じゃうまくまとめられないので
一つのカテゴリーとして紹介欄を作っておきます。
お暇な方、興味を持たれた方は是非ご覧になっていってください。
ちなみにオタク的要素なども含まれていますので
氣を付けて見てください。


・名前 
 禮里 慶雄
ヒロサトけいゆうと片・仮名で名乗っているときもあります。
その他に里紫(りし)や、和里紫(かずりし)などで舞台に上がらせてもらっている時もあるので
見かけた方はよろしゅうお願いします。
路上とかで見かけた方は一声どうぞ。



・趣味
ピアノ、三味線、シンセサイザーで遊ぶ。フルートを吹く、歌を歌う。作詞作曲。いつかはプロになりたい。いやなってみせます。
音楽を聴く、漫画を読む、アニメを観る(最近めっきり観れていませんが)、お絵かきする、小説を書く。
やりたいことが多すぎ。
ゲームセンターも行きます。マジックアカデミーやUFOキャッチャーでキティちゃんグッズを収集するのが楽しい♡
昔は音ゲーやダンレボとかもやっていましたが今は全くです。

・趣味part2
家庭用ゲーム!携帯ゲーム!ゲーム大好き!
一番最初にハマったのはボンバーマン。年齢が一緒です(バレます)
次にハマったのはくにおくんシリーズ。ダウンタウンとか今でもFCでプレイします。
接触不良で動かない~~って方は無水アルコール(エタノール)を麺棒につけて
カートリッジをお掃除してみてください。あら不思議!一発で電源ON!(モノによりますが)

SFCのライブアライブとPSの聖剣伝説、DSのバンドブラザーズは不滅な勢い。
特にライブアライブとバンブラはもう・・・任天堂ゲーム万歳!(スクウェアでしたが)

その他にKOEIの三國無双(4まで)シリーズ、オロチ、
今波に乗っている戦国BASARAなども好きです。
基本アクション派だと思います。

そしてそして、「龍が如く」!!BRAVO!
遥さま~~桐生のおじさん~~~。
しかし龍如2の遥の扱いに(怒)。見参は(?)楽しかったですが。


・特撮だいすき
昔の戦隊ものとからいだーものが大好きです。
近いものだと隠連・カー連・銀河・はりけん・暴連。大好きなのは兄さん!と兄者!とみこさま。みこさま好きです。
ライダーはすとろんがー・スカイ・X・あまぞん、黒・剣・響く・ですかな。
カラオケで戦隊と仮面はOP・ED大抵全部歌えます。
        
りゅうけんやがろうも好きですよ。りゅうけんは大好きです。りゅうけんだけDVDが全部揃って無いですが・・・
いつか揃えたい・・・


この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t29931