2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年12月08日

何度目かのライブアライブ熱再来!(兄妹揃って)

はい、再び連投です。

今日「兄が突然SFC貸して」と私に言いました。
ソフトはLAL。そう、ライブアライブです。

何があったのか知りませんが兄の中で急にライブ熱が燃え上がったのでしょう、
小学館とスクエアの公式ガイドブック二冊を手にいざテレビへ!と思ったら

ACアダプターが行方不明。

捜索開始30分後。私の部屋のニンテンドー64のケースに入っていました。お兄さんごめん。←私は寝ぼけていてPS3
                                                           と勘違いして教えていました                                                       

今、お兄さんは3つある私のデータから一つを消してプレイしていると思うのですがどのデータを消したんだろう・・・
最強データだったらどうしよう。またLV99上げの日々がやってくるのかな・・・
とまぁそんな風に思って打ち込んでいる私でございました。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t29740