2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年08月28日

人間として恥

とても大切な、大好きな人の信用を失ってしまいました。
人と人との繋がり、言葉の重要さを軽んじていた私の罰…か。

  
Posted by けいゆう  at 17:49Comments(0)TrackBack(0)生活

2010年08月28日

ついでに

龍が如くのオフィシャルツイッターで峯の要望を発言したいのですが
やり方がさっぱりわからない。

とりあえず自分のホームで叫んでおきました。
  
Posted by けいゆう  at 08:39Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年08月28日

龍司が出るなら峯も使えるようにして

峯峯峯峯峯峯みねみねみねみね峯峯峯峯峯峯・・・(怪しい宗教団体ではありません)

とにかく

そしてなるべく大吾!!!!!!

主人公4人やろ~峯出演させて~プレイアブルキャラにしたって~

というか!!!
何?もうマー君とかタイガーとか使えないわけでsky?

4のシステム残ってるから引っ張りだしてくっつけて使用キャラ8人でええだろが~(名古屋弁)

8人の内訳ですか?

桐生のおじさん・真島の兄さん・龍司・秋山・タイガー・マー君・峯・遥(隠し要素)

だめ?


とりあえずを!が生きていて欲しい!死なないでしょう!

中村レオン童さんと交渉してきてお願いします。  
Posted by けいゆう  at 08:36Comments(0)TrackBack(0)龍が如く