2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年08月12日

明日ですね

前の話壮絶に暗くてすいません。

明日からコミケですね。
無事に龍如の再録と、小冊子だけ制作致しました。1日目元気でしたら参戦しておりますので
宜しくお願いします。制作分はちょびっとだけ持っていきます。キティちゃんのバッグを持っています。
小冊子には花慶と今年ライブアライブ近未来だぜベイベ的内容をば。龍如にも少し←おい

コミケが終わったら色々整理しようと思います。



雀が鳴いていますね。夏はこのくらいの時間にいつも朱雀の散歩にいくんです。
陽が昇らないうちに。陽が出てしまうと暑いんでしょうね、ハァハァ言っていました。

今でも、餌の用意をしてしまって、ハッと氣がついて悲しくなります。  
Posted by けいゆう  at 05:19Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合