2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年07月11日

因みに私はおもてなしできません

はーしーれー光速の〜大神華撃団〜♪サクラ大戦とかシェンムーやってる場合じゃなかった!好きだけど!電車で笑顔動画のサクラ大戦動画見てたらやりたくなったんです。
何ドリームキャスト引っ張りだしてんだろう。部屋片付けろよ。

名古屋おもてなし武将隊と共演(競演?)します。歌を歌うそうです。あと1ヶ月もないですが頑張ります。
個人的に武将隊の皆さんのファンだったので(名古屋城年間パスあります)とても嬉しいです。スーパーサイヤ人な髪型の前田慶次殿に会うのが楽しみすぎてって嬉しすぎてヤバイでござる。





スランプに陥っていたのです…私の音楽って何よみたいに。まだまだのくせに何様だって悩みなんですけど馬鹿なんで下に下に下降しまくってまた痩せて…

昨日のお昼に近所で可愛がっていた知り合いのワンコが天に召されました…また朱雀思い出しました…犬不足なのかな…猫も好きすぎるけど…ボンがいなかったらキティちゃんこんなに好きにならなかっただろうし…

そろそろネット繋がないとヤバイよね…うん。

GREEの龍如、レア4以上の峯が出ないのはなんでですか。大吾なんて出てもくれない…
Posted by けいゆう  at 01:33│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t68626