2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年05月16日

峯義孝は33歳なんですよ






大吾より一つ年上~~~~~!!??



だからどうしたって話ですよね・・・すいません。
ちなみに身長は185cm(桐生のおじさんは184)、体重は85kg、血液型はA型の33歳!







それが峯義孝!(だからなんだ)





龍如の同人小話(しかもBL)でよろしければ追記からどうぞ~

私はダイミネ派なんですよ。以前からブログ読んで戴いてらっしゃる方ならお分かりだと思うのですが。
作品中で「年もそう変わらない」とは言っていたけどどの位?ってずぅ~~~っと疑問に思っていました。

龍如2の攻略本に「大吾は30歳」とあるのでその2年後で32。
でも峯はわからない・・・年下なの?年上なの?

年上だった~~~~!!!!(1つ!!)

オールスタートーナメントで峯とやっとのことで(巡りあい)戦えたのがスパコミ行く直前でちょろっとメモしてったんですが
今メモ見直して「あぁ゛~~!!」っとなりブログ書いています。

そうか・・・年下攻めか・・・誕生日とかも知りたいな・・・あといつの季節に大吾と出会ったか。
神田に引き合わされたのがいつなのか。

妄想で片付けたくない・・・ちゃんとした裏付けが欲しい・・・確証が欲しい・・・
それがファンっていうかオタクですよね。

峯が33歳って氣付いてから氣志團ちゃんの「330」聴くと何でか知らないんですが泣けてきます・・・
「BOYS BRAVO!」聴いても泣けてきます・・・「21世紀パラダイム」聴いても泣けてきます・・・

多分、大吾に出会うまでの峯の心の中はELLEGARDENの「Space Sonic」だったんじゃないかな・・・
もう毎日が鬱陶しくて憂鬱で、世の中金だ、っていう定義に飽き飽きしていて。勿論峯自身が
養父(引き取ってくれたおじさん)が亡くなって頭と要領の良さでのし上がってきて・・・
戦後の時代のような貧しさから這い上がってきたというある種のコンプレックスみたいなものはあるよね。
アサガオを取り壊す時に遥やみんなに言っていたセリフがそれを感じさせます。

でも大吾に出会って自分と言う「峯義孝」を認めて貰えて大吾に心酔して心頭して兄弟の盃まで交わせて・・・
あの事件が起こるまでの峯はとても幸せだったんじゃないかな。

それがいろんな人の早とちりで(大吾も峯も含めて)あのような結末を迎えて・・・
峯は純粋よ・・・(byララァ)

私の大好きな〇〇ダムでは赤い人も白い人も死んでしまいますが(監督が言ってた・・・)
大吾と峯には幸せになって欲しい。峯は生存しています!
何が言いたいのか分からないまま終わります。すいません。


全く関係ないけど全然リトルアンカープレイできない!!
藤原さんごめんなさい!!
あとHOMEMADE家族のMICROの七夕伝説チケット売り切れるの早すぎ!7分て何!?
19時5分前から電話していたのにつながらず、7分につながった!と思ったら「終了しました」って

なにいっとる!!!!!!!!!こちとら頭チンチンやで!!!沸騰寸前だぜ!
もっと大きいハコでやればいいのに・・・しくしく
家族会員の意味ないじゃない・・・。


この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t36185
この記事へのコメント
年上だったんですね。よく年下に忠誠してましたね(頭ですけど)。1つだけですけど。しかも敬語で(相手頭ですけど)。それほど大吾に惹かれてたんでしょうけど(大吾地位的に上だからだろうけど!)。                                                                 私の中で()部分は、すべて無いものとしてますけど!
Posted by 美羽 at 2009年05月16日 21:05
>美羽様☆☆
年上でしたよ峯。龍如3エキストラコンテンツのオールスタートーナメントをプレイして峯と当たると峯の詳細がでますのでそれでチェックしました!
峯の大吾への忠誠度は山よりも高く海よりも深かったんですよ・・・
それ位大吾への思いが強かったんです!そうでなかったらあんなに忠誠尽くしていないと思います。コメントありがとうございました!
Posted by けいゆう けいゆう  at 2009年05月20日 01:18