2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月19日

新しい相棒はミッチー!!

昨日は相棒最終回でもあり新しい相棒、ミッチーが出演!
私たち(私・母・父)は「ミッチーかよ!!」って感じでした。
嫌いじゃないんだよミッチー。ただ今までホラ寺脇さんで亀山君だったからなんでミッチー?って。
歌って踊って「ふっふっふ~♪こ~いびと夫婦(by吾輩は主婦である)」なミッチー大好きよ~
ガンダムファンのミッチーも大好きよ~

だけど!相棒には合わんのじゃないのかと我が家で放送前(ご飯中)に議論。

しかし!最終回観終わって全員の意見。

ミッチーでよか☆!!!!

ごめんね及川光博さん!あなたを信じなくてすいません!
GTを爆走するミッチー(神戸)!さりげなくエリートなミッチー(神戸)!死体が苦手なミッチー(以下略)!
新しい相棒新シリーズまで待ってるねミッチー!
あと全く関係ないですがアクセスカウンタを元に戻しました。撤去しても意味が無い事に気付きました。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t33687