2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年11月04日

イノセントラブのイノセントってどんな意味だったっけ?

純粋無垢・無罪。
じゃあ無償の愛ってことですか?
いきなりドラマの話で失礼します。今期観ているドラマの一つ、「イノセント・ラブ」のことでございます。

いやしかし堀北さんはNHK大河ドラマとの連チャンで大変お忙しいことでしょう。
宮様もしっかりと演じられておりますね。

話はイノセント~に戻りますが、誰が誰に対しての無償の愛なのか。
第3話にして色々ありましたなぁ。
かのんちゃんの過去はどうなんだ、とかお兄さん何隠してんだ、とか。
福士さん演じるお兄ちゃんも、かのんちゃんを本当に守りたくてああいう行動に出てしまうのか、それとも・・・。

内田有紀さんはずっと目開けっ放しで大変でしょう。目薬乾燥、気をつけて。
昴や美月の行動も殉也を思っての行動だろうけど・・・
やっぱり昴と殉也と聖花には何か確執があったのかな?昴もなんだか殉也に対しての感情がちょっと違う気もする。

以上、イノセント・ラブの考察感想文でした。
写真はさわやかかのんちゃん。
 

タグ :ドラマ感想

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t28261