2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2017年04月11日

またセーラームーンコラボの話

今年もセーラームーンとQ-POTさんがコラボするということで
Q-POTのムックを購入。
(付録のストロベリーバッグはGUのルナの鞄と一緒に使えそう)
今年もほたるちゃんことサターンの何かないかな~と。
ムックを読んだ限りではジュエルキャンディリングにちびうさと外部参戦。
欲CCレモン~取り敢えずセーラーサターン購入しなかんわ~❤
サイレンスグレイヴ商品化まだかよ。。。
タリスマン戦争には取り敢えずノー参戦。
にしてもタリスマンチャームはお値段にお得感感じる。

ペガサスファンタジー!じゃなかったスタリオン・レーヴぇぇぇえ

買わなかったら後悔しまくるやつや・・・人様の購入記事読んでああああって思うやつや。
お値段が夢見る乙女に優しくないよペガサス。
クライシスムーンマカロンとカリヨン買えるよ。

雑貨がどうなることかわからないけど
ジュエルキャンディリングほたるちゃんと銀水晶
だけは確定したのは間違いない。
コンパクトのマカロンは第一弾から買えてないからスルーの方向で。
ルナ達のビスケットも氣になる。
予定は未定だがほたるちゃん優先でいきます、はい。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t121646