2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2017年03月31日

ミュージックステーションのX JAPAN

La Venus、ええなぁ。
涙腺緩む。THE LAST SONG並の涙腺崩壊決壊するよ、激流です。  
Posted by けいゆう  at 21:58Comments(0)TrackBack(0)X JAPAN

2017年03月31日

しかしながら女性の月の友は憂鬱

本日3月31日、朝異変を感じる。

もしやこれは……

やっぱりね!(お手洗いの中で)


腰が痛い、お腹痛い、鼻をかんだら鼻血。
体調一氣に下降。
来月には終わりが来てまたテンション上がれるわ。
希望的観測。  
Posted by けいゆう  at 20:35Comments(0)TrackBack(0)生活

2017年03月31日

伊勢丹セーラームーン名古屋コラボ初日

一昨日の話になりますがセーラームーン伊勢丹名古屋コラボに行きました。

ほたるちゃんことセーラーサターンのミニ財布欲しかったので朝から並びたかったのが本心でしたがそれは無理。
大名古屋ビルヂングに着いたのは夕方(ほぼ夜)。
財布とサマンサタバサスイーツもゲットしたい!
しかしいや、無理だろう。。。。と諦めていましたが

イェェェェェ!ジャスティィィス!!!(サンシャインけいゆう)

財布もお菓子もありましたよ!やったね!
財布は展示現品限りだったけど、買えた!

こんな感じで現在セーラームーンで一喜一憂しています。

追記にサターン財布アップ。
さらに追記、戦利品アップ。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 20:31Comments(0)TrackBack(0)セーラームーン

2017年03月31日

なんか

冷やし中華始めましたみたいなタイトルだな前回。  
Posted by けいゆう  at 04:52Comments(0)TrackBack(0)

2017年03月31日

出戻り?

お久し振りです、とブログの管理画面に話しかける私。
この空白の年月、様々な事がありました。生きてたら誰でも毎日が色々な事だらけです。
嬉しい楽しい(大好き!はドリカム)事もあれば悲しいこと悔しいこと怒りを抑えつける事も。
これから思い出しながら綴っていきたいと思います。
暗く聞こえがちがちですが氣志團追いかけたりゲームやったりセーラームーン観たりX JAPANに一喜一憂したりとオタク要素 生活も満喫してたので読んでくださる方はこれからよしなに。  
Posted by けいゆう  at 04:42Comments(0)TrackBack(0)生活