2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年11月01日

あら11月。

お久し振りです。
読んでくださった皆さん感謝。
パソコンで見ている方はまだ画面変わっていないと思いますが武道館終わりました。全国は広かったな、私が井の中の蛙というのはわかっていましたが身に染みてわかりました。
また来年も東海から自力で勝ち上がって同じ舞台に立ちたいです。


話はかわりますが家で同居の祖母と冷戦状態です。
夏から胃が痛い腸もかなと思って胃腸風邪と診断されたり神経性胃炎と言われたり腹が保たないです。

龍が如くも1ヶ月くらい触ってないです。でもサントラCD聴いたらやりたくなったので3からまた頑張ろうかな、峯に会いたいです。
落ち着いたらイベントにも出たいです。心の中はキリハルとダイミネでいっぱいです。
嘘くっさ〜って思いますよね…何いっとん、と。

昨日自筆の大吾(会長)見て吹きました。絵の下手さにアホかと。人様の供給がまだ少ない頃ですかね。今は探せば出会えて幸せです。
冬コミ一般で覗こうかな…営業入らないだろうし。

キリハルとダイミネの歌でも作るか!中途半端な自分とはさよならしたい。最後までやり通せ自分。  
Posted by けいゆう  at 22:11Comments(0)TrackBack(0)龍が如く