2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年09月30日

もしも…じゃなくなった

龍が如くがパチンコで登場します。本当です。

タイヨーエレックかららしいです。検定も通ったみたいです。

でも舞台は見参です。
なんでだ。

私の妄想に近いマックスタイプでびっくりじゃ。

そして慶次に似てる…<だがそれがいい

なしてニューギンじゃないんじゃーマルホンのが良かったなー。

これで龍が如く5に峯が出るといいな。

因みにYouTubeでCR龍が如くと検索すれば紹介PVが観られますので興味あるかたはご覧下さい。正に焔に見えます←

あとゲームのネタバレ結構してました。  
Posted by けいゆう  at 03:15Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年09月30日

支えられて、帰還。

アーティストもどきなんだからへこたれてなんぼですね。
生きています。ほったらかしですみません。

家族が増えました。





秋田犬の漢櫻(かんえい)♂です。  
Posted by けいゆう  at 02:44Comments(0)TrackBack(0)生活