2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年07月12日

通販始めました>冷やし中華始めました的に

東京シティ127で販売させて頂きました龍如同人本3冊を通販致します。
御希望の方はメールにてご連絡ください。
ちなみに今後の同人オフライン予定は10月以降となっております。(委託してくれるよって方がいらっしゃったら何かもそもそします)

既刊・「酒は飲んでも飲まれるな①」キリハル・ダイミネ再録「ちょっと一杯いかがですか」「もう一杯いかがです?」の二本。
表紙フルカラーコピー。小説です。甘いのかなんなのかわからない私の妄想です。時間軸は3と4の間でおじさんと遥が二人で東京に
遊びに来る話。おじさんが遥に告ったり大吾と峯が涙したり和解してた遥と峯が二人で観劇なんかいっちゃったり。300円です。

新刊・「お客さん飲みすぎですよ」キリハル・ダイミネ。時間軸は↑の前。3終了直後のような。
HPで掲載していたお話(前のほうの記事参照)加筆訂正、峯と遥が仲良くなります。
峯が柄本先生の病院で目を覚まします。200円です。

委託「龍姫」まんごーちゃんにむりやり描いてもらったキリハル漫画。まぁ可愛い。200円です。

※「龍姫」以外小説です。

配送方法はクロネコメール便を考えています。料金の振り込みは郵便振替を考えております。
御質問氣になったことメールできいちゃってください。宜しくお願いします。  
Posted by けいゆう  at 18:22Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新