2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年10月07日

ガンダム無双3と黄金の太陽とHP更新

ガンダム無双3発売!

って今年は無双の年かて位なんとか無双出過ぎ・・・
北斗とか戦国とか似たようなものでBASARA・・・

黄金の太陽はGBAからの続きらしいからめっちゃ楽しみにしております。お兄さんが。

モンハンも出るしマリオコレクションにアトラスから出る・・・タイトル忘れた・・・も財布が続かないですよね。

で、じつは私、久し振りに乙女ゲーというものを買ってしまったのです。その名も

天下一戦国LOVERS。なんというタイトル。


私の好きな原哲夫先生や諏訪原先生の武将とはかけ離れたチョップしたら折れそうな武将と恋愛です。
買った理由は・・・わかりません。衝動買いです。

取り敢えず「沙霧殿ー!!!」← のユッキー(真田幸村)と恋愛してこようと思います。

土曜日はHOMEMADE家族主催の家族Fes。雨が降りませんように。


  
Posted by けいゆう  at 22:07Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新