2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年07月24日

今日からガンダムだがね

今日からポートメッセでガンダムですが、初日の今日はとても切羽詰まったスケジュールです。
3連パスがあるので途中抜け出しては戻り、抜けては戻り・・・みたいな。
まぁそんなことは氣力でなんとかなるでしょう。

そんなことが言いたかったのではなく、昨日龍如3をプレイしていて氣が付いたのですが
遥を連れてサムズマウイで結構なお料理を頼むとコックさんが目の前で料理してくれるじゃないですか。
いつもキャバ嬢か桐生のおじさん一人でわからなかったのですが(遥を連れている時もあったけど氣が付かなかった)

遥が手を叩いて喜んでいた!!!!!!!!
「うわぁ~~~~~☆」みたいな感じで。
とても可愛かったです。それだけですすいません。
ガンダム終わったらネタにするかもです。

  
Posted by けいゆう  at 02:07Comments(0)TrackBack(0)龍が如く