2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2012/09/14 15:55:12

龍が如く

2012/09/14 一瞬氣を失う病が数分氣を失う病になったYO
2012/09/10 9月に入りました
2012/07/01 レッド豚さんにも申込しました
2011/12/28 コミケに行けないようだが大丈夫か?
2011/12/10 ブロつぶ(ブログでつぶやき)
2011/09/30 もしも…じゃなくなった
2011/06/26 ワイがアホやってん
2011/06/21 コミックシティ当日のブツ
2011/06/17 美しい人生は~言葉さえ置き忘れ~♪
2011/06/02 あっという間のタメゴロー!
2010/11/25 うっそーん
2010/10/19 ご飯美味しく頂けない>携帯から
2010/09/22 本日クロヒョウ解禁!!
2010/09/15 野外プールの底から見上げる太陽はキラキラと輝いているだろうか
2010/08/28 龍司が出るなら峯も使えるようにして
2010/08/12 明日ですね
2010/06/18 今高速で思い付いた!!!
2010/06/09 夏コミ当選しました3日目が
2010/04/19 昔胃潰瘍がいたいようなんて洒落ありませんでしたか
2010/01/03 夢の中であなたはこの心に囁く
2009/12/06 久し振りにペンタブ握った
2009/12/02 やっとパソコンからログイン!!!
2009/11/14 取り敢えず携帯から毎日更新①
2009/11/04 2009年も11月に突入!!
2009/10/11 んごごごご・・・台風が凄かった
2009/09/25 わが社にシルバーウィークなんてものはございません
2009/09/01 立ち直っていないけれど・・・
2009/08/22 復元できなかったけど・・・
2009/08/22 ぬおおおおおおおああああああぁあ!!!
2009/08/15 オンリーがもう一ヶ月きっちゃった!!
2009/07/24 今日からガンダムだがね
2009/07/22 みねマッチョ!!!
2009/07/21 まさか酸素欠乏症にかかって・・・はいません
2009/07/08 再び生存確認・・・と色々
2009/07/03 もうすぐ・・・初めてのカウントダウン
2009/06/12 みねぇぇぇぇぇ!!!!
2009/06/11 やっとホームページっぽくなってきた?
2009/06/09 龍が如くがパチンコになったら毎日通うわ
2009/06/02 おまえに燃え燃え
2009/05/22 受理されました。
2009/05/08 どうですかメーカーの皆さん!!(特にニュー〇ン)
2009/05/08 もしもの話
2009/05/06 こどもの日終わってまった・・・
2009/04/25 “鼓動”の前に・・・
2009/04/10 籠もってます
2009/04/06 まだ何もないですが
2009/03/21 おはようございMAX
2009/03/20 龍如3、2週目始めました
2009/03/09 龍が如く3クリア!!!
2009/03/02 運命(ミラ)よ・・・これが貴方の望んだ未来なのか・・・
2009/02/25 とうとう・・・
2009/02/24 神々に首ったけ
2009/02/22 暇を持て余した神々の正体
2009/02/07 ロリコンの定義はなんぞや
2009/01/27 127コール!!!
2009/01/23 もう幾日寝ると~
2009/01/06 お正月も終わりですが
2009/01/01 明けました!
2008/12/30 人生は上々だ
2008/12/28 握手したよ……
2008/12/25 きっと君はこ~な~い~♪
2008/12/13 自己紹介欄というものを作りました。
2008/12/07 遥最高!桐生のおじさん最高!(オタク同人注意)
2008/11/25 ごめんね・・・おじさん。(龍が如く)
2008/11/22 時は金なり
2008/11/22 ある晴れた日のこと~♪(今日は曇天です)
Posted by けいゆう  at 2012/09/14