2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010/08/28 08:36:28

2010/08/28 龍司が出るなら峯も使えるようにして
2010/04/19 昔胃潰瘍がいたいようなんて洒落ありませんでしたか
2010/03/24 あらかじめ言うことではないですが※龍が如く4ネタバレあり
2010/03/18 4ゲット出来ませんでした
2010/03/05 龍が如く4に、峯・・・出るの?
2009/09/25 ででで伝説を作るぜ!龍が如く4!!!
2009/08/22 ぬおおおおおおおああああああぁあ!!!
2009/08/04 連投ですいませんでも嬉しいんですよ私
2009/07/24 今日からガンダムだがね
2009/06/23 また行きたいなぁ・・・
2009/06/09 龍が如くがパチンコになったら毎日通うわ
2009/05/23 ウィルスなんて!!
2009/05/08 どうですかメーカーの皆さん!!(特にニュー〇ン)
2009/03/21 おはようございMAX
2009/03/20 龍如3、2週目始めました
2009/03/10 2週目に入る前に
2009/03/09 龍が如く3クリア!!!
2009/03/02 運命(ミラ)よ・・・これが貴方の望んだ未来なのか・・・
2009/02/22 暇を持て余した神々の正体
2009/02/13 もしも死がふたりを分かつまでがアニメになったら
2009/02/07 ロリコンの定義はなんぞや
2009/01/23 もう幾日寝ると~
2008/12/13 自己紹介欄というものを作りました。
2008/12/07 遥最高!桐生のおじさん最高!(オタク同人注意)
2008/11/22 時は金なり
2008/11/22 ある晴れた日のこと~♪(今日は曇天です)
Posted by けいゆう  at 2010/08/28