2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2017年04月14日

圧迫切迫逼迫

辛い。
ご飯食べるのも辛い。
薬飲んだけど全く効かない。
落ち着かない。
この1週間の半分、後半はクズみたいなライフスタイル。
生きているのが申し訳ないレベル。
それでも世の中回ってる。
セーラームーンとX を糧に日々這いずって生き抜こうとしている私。
なんの為に生きているのか。
今のところ本当にセーラームーンと氣志團とjealkbのライブと行けるかわからないX JAPANの
ライブビューイングと米澤の慶次の供養祭・・・
行きたいもの、飾りたいものの為に自分偽って生きてる。
沢山あるやん、希望あるやろって言われそうだけど違う。
迫られている時ほどモノにすがりたくて予約や予定を立てるの。
そしてそんな自分が怖い。  
Posted by けいゆう  at 14:04Comments(0)TrackBack(0)生活